スポンサーサイト 
秋の散歩道とどんぐり 
週末にふたばとお散歩しながら拾いました^^


20121028215209605.jpg

緑の少ない街中ですが、街路樹からも、小さい秋のおくりもの。


沢山の落ち葉の中から、
ふたばが「これがいい」って選ぶ基準がよくわからないのですが、
宝さがしでもしているように、楽しそうに拾ってました。


で、どんぐりといえば。あれです。

歌おにの2話、観ましたよ。

どんぐりの衣装でキラーン☆とカメラ目線とか
華麗に?コロコロする姿とか
コロコロしすぎたどんぐりと、それを介抱するどじょう(まるちゃん)とか
どんぐりの気持ちになりすぎて、どんぐりクッキーを作れないとことか。

面白すぎるでしょうよっ

それにしても、歌おにって
かぶりものと全身タイツを観たいがためにリピするのはもったいないっ!
(はい。力説しなくても、みなさんよくご存じだから、だいじょうぶ。)

一人のときに、細切れじゃなく最初から観たい
心に残るコトバがいっぱいあるんだよね。
書き留めておきたいな。

なんて。
いろいろ観たいものもたまっているので、いつになるかわからないけど


ムスメたち。
なぜか昨夜はやまたろ1話を観ていました。

「あ、フッキーだあ!」
って。ともだちかい^^;

ニノの王子様スマイル全開で
「ニノ、かわい~」って大喜びでした♪


スポンサーサイト
 

秘密にする


