スポンサーサイト 
智くん「おにぎり屋CM」WS編集完了(^_^)v 
智くんのローソンおにぎり屋CMのWS。
編集終わりました~♪

まだ録画チェックされてない方のご参考になるかな^^

今回は
フジ(めざまし、とくダネ!、ノンストップ!)と
日テレ(ZIP!、スッキリ!!、ミヤネ屋)を録画したのですが、

あったのはめざましとZIP!だけでした

あわてて予約したせいか、なんか変な録り方しちゃったんだよね。


★めざましテレビ
5:50~(56秒)

★ZIP!
5:55~(25秒)
6:22~(50秒)
7:52~(25秒)

めざましでは、
6:13頃、PopcornのCMも流れてました(*^o^*)


  

前髪をおろしてベレー帽かぶってるの。
かわい~(≧∇≦)

おにぎり3コ
ガチで完食してました(^w^)

スポンサーサイト
 

秘密にする


