スポンサーサイト 
Popcorn感想☆その1 
おはようございます

Popcornを聴きながら通勤中でございます^^

昨日のおバカな記事、
たくさんの方にご覧いただいたようで
拍手まで頂き、恐縮ですf^_^;

ベイククリーミーの車内広告。
今乗ってる電車にもありました…

いつからあったんだろ?
普段乗らない路線で見かけたから、必死で撮ったのにさ…


嵐さんの本日発売のニューアルバム「Popcorn」の感想です

大したこと書いておりませんが、
まだ、読みたくない方はお気をつけくださいませ。




まずですね。
やっぱり、ジャケットが可愛いっ(≧∇≦)

裏側はまた違った表情でまたいいです!(b^ー°)

歌詞ブックレット。
開いて折りたたまれたページを開くと、まず5人のポップコーンさんのアップが並んでます。
弾けた笑顔の中、一人眠そうな智ポップコーン(^w^)
ブックレットの中のいたるところで、小さなポップコーンさんたちが弾けているのですが、
最終ページの「取扱い上の注意」の上のポップコーンくんがツボ
こんなとこで寝てるから、登場回数が少なかったワケですねっ(笑)


Popcornが出来るまでの絵本。

青コーンくんは、ここでも眠そう。

山を登るとき、赤コーンくんに引っ張られ、
黄コーンくんにおしりを押されてるとこが
またまたツボ


そんなこんなで、
アルバムを聴く前に
1時間くらいブックレットと絵本で盛り上がっちゃいました

曲の感想は次にしますね^^

あ、これだけはゆっとこ。

「two」
やられましたよ。ふふ。
たぶん、みなさまと同じように…


スポンサーサイト
 

秘密にする


