スポンサーサイト 
いくつになっても「ファンの子」です^^(ARASHI DISCOVERY) 
あまりにも嬉しくて…
また文字起こし(←おばかさん

  

おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

さ、まずはじめは。シチューにしそ昆布さんから。うん。

先日、松茸づくしの夕食にしました。松茸ご飯、お吸い物、茶碗蒸し、おいしかったです。
智くんにとって、秋の味覚は何ですか?教えてくださいませ。


なるほど。

あ、こないだねえ、あの、友達が、
「すごいおいしいごはんやさんがあるから、また行きたいんだよね」とかゆう話になって。
はあ、別にいいけど、って。

予約制らしくて。
で、予約が奇跡的に取れたって「食って欲しいんだ」とかゆわれて、
ま、いいや行くわ、って行ったの。

そしたら個室で、で松茸ばっか出てくんの。
あと、なんか、「フォアグラ茶碗蒸し」だの、「トリュフ炊き込みご飯」的な、やつとか出てきて。
で食ったけど、まあ、ちょっと、久々過ぎて、そんなん食うの。
も、興奮して俺も。うまいなあ、つって。
松茸って高級じゃん!とおもって。こ、どんな、料理にも松茸が常に入ってて。
ほんで、ちょっとお腹いっぱいになったから、あの、お、持ち帰ったもん、俺!

や、そんな日がありましたよ。
ま、ほんとにね、月に1回ぐらいそういう日、あってもいいかな、って思いましたけどね。
ええ、はい。

さ、続いて、ちかこさんから。

ずっと気になっていたことがあります。
智くんは昔から私たちファンのことを、「ファンの子」って言いますよね。
私は智くんより10歳も年上ですが、私もファンの子でいいんですか?
いいって言ってほすぃ~。


なるほど。

確かに。ファンの子って言うんだね。
なんか、違うんだ、ただ単に、「ファンが」とか、言え…なんか、失礼な感じしない?

「や、あのライブでファンが…」
ん。これは無理なんだよね。

「お客さんが…」
ん~、でも、なんか他人過ぎるなあ、とか。
で、自動的に「ファンの子」になったんだ、たぶん。

な、年関係ないっす。もう、80歳のおじいちゃんでも、
「ファンの子」ですよ、僕の中では。

だいじょうぶです、ちかこさん。
あの、僕と年が10こ離れていても「ファンの子」です。ええ。
言いました、今。
ね。はい。

さ、続いて、東京都、さぶっちさんから。

私は回転寿司が大好きです。安くておいしくてお腹いっぱいになるのでよく行きます。
特にサーモンが大好きで、3皿ぐらい食べてしまいます。
大野くんは回転寿司とか行きますか?好きなネタってなんですか?


回転寿司ね。

あれ、なんか、変な緊張、あせりがあるよね。行ってしまう、っていう。
あれたぶんね、皿取る時って、誰、みんなちょっとあせるでしょ?
なんかわかんないけど、た、行ってしまうから。

でも、スムーズに取る、取ろうって、みんな、絶対思ってると思う。
ね、絶対に!(笑)

あわたただしく…気持ちがちょっ、ちょっと、若干あわただしくなるんだ、あれ、一瞬だけ。
でも、なんかちょっと、自然に取ろうっていうふうに、する人、絶対いると思うんだよね。
僕がそうです!んふふふふふ。

俺ね、回転寿司はそんな食えないね。ええ。
2こ食わなきゃいけないんだよね、あれ。

でもね、30歳ん時に、あのニューヨーク行った時に、創作寿司を、30皿食ったん…。
こないだ、行ったんだ。
そう、あの…夏に、松潤と相葉ちゃんと俺で、ニューヨーク。
勉強しに、みたいな感じで行った時に、また、その同じ寿司屋行ったの。
そん時はね、26皿でギブだったね。
だからあん時、よく食ったな、と思って。

いやあ、でもなかなか食えないよね。
ま、そのニューヨークで食べたのはねぇ、あの2貫ずつじゃなくて、1貫、1貫でしたね。
だから、結果、回転寿司でゆったら15ぐらい?
や、結構きついよ。う~ん。
あ、でもね、今度ちょっと挑戦してみますわ。回転寿司で。はい。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。沢山のメッセージ、お待ちしています。
では、また来週、大野智でした!

  


2問目がね…
朝から大喜びしちゃいました!

「ママも、『ファンの子』でいいんだってえ~

「あっそ。よかったね。」と冷静なムスメ…

80歳の「おじいちゃん」っていうのが、智くんらしいね^^
そう、嵐さんは男性ファンもたくさんいらっしゃるからね。

いくつになっても「ファンの子」でいるよっ


スポンサーサイト
 
はな #-
文字起こし、ありがとうございます! 
毎週金・土がお休みなので、金曜日は
基本、朝寝ているため大ちゃんラジオは
聴けていません。文字起こしありがとうございます。

「ファンの子」。この言葉に、ちょっと悶えて
しまいました。うれしすぎて。
この言葉に『Welcome to our party』の
歌詞がリンクして…(T_T)泣かずにはいられない。

今日は5X13。そしてPopコンが間近に迫りましたね!
「(ファンの子を)幸せにするための
It's a party time!」なんて。勝手な解釈。
へへ。(*^▽^*)
これからも嵐さんを応援していきますよ~!!
楓*kaede* #-
Re: 文字起こし、ありがとうございます! 
はなさん、いらっしゃいませ~^^
昨日、今日とおやすみなんですね♪
ゆっくりできましたか?

「ファンの子」のとこ。
智くんの声がほんとに優しくって…

ぜひ音源も聴いてみてくださいね!
もし見当たらなかったら、mp3添付して送っちゃうよっ。(強引i-229

「Welcome to our party」
うんうん。私も勝手にそういう解釈(笑)

このあっかる~い曲に、まさか泣かされるとは思いませんでした。

Popコンで会えた子も、おうちでお留守番の子も
嵐さん、「ファンの子」全部まとめて幸せにする心意気☆みたいですね。

いっぱいHAPPYをもらって
14年目も嵐さんを応援していきましょうね~i-80









秘密にする


