スポンサーサイト 
祝☆嵐さんデビュー記念日 
嵐さんの1stシングル「A・RA・SHI」
1999年11月3日にCDデビューして、今日で13周年☆

嵐さん、デビュー記念日おめでとうございま~す

デビュー曲がこんなに定着し、
アーティストとともに進化しつづけるのって、
ほんとうに珍しいのではないでしょうか。

13年前の、可愛くて可愛くてキュンキュンしちゃう「A・RA・SHI」も

今の、オトナの色気がにじみ出た「A・RA・SHI」も

どっちもいいですよね~


人気、実力があっても、タイミングが合わずデビューできなかったJrさん、
昔も今もたくさんいるんですよね…

13年前に、5人が嵐としてデビューしたこと。
そのキセキに改めて感謝です…


14年目も、嵐さんがHAPPYで充実した毎日が送れますように



デビュー日は、朝から代々木競技場で握手会だったんですよね。

あ、そうそう。
この間のMステで披露されてた智くん作のチケットの画像を貼っておこ

daishuukai (340x171)


デビュー前日のワールドカップのオープニングの映像。

ご新規さまのワタクシは、もちろん某所経由でごにょごにょ、のヤツです(汗)

それを先ほど観返したのですが、

そっくり^^

あ、ニノは微妙?^^;

スポンサーサイト
 
hiro #-
はじめまして 
はじめまして。
popcornの感想を探していて、
こちらにたどり着きました。
hiroと申します。

智ラジオのレポも読ませて頂きました
船上トーク、聴きそびれていたので
助かりました〜!

お忙しいのにお疲れ様です^_^

私も智くん大好き働く二児の母です。
またお邪魔したいと思います

一日遅れですがデビュー13年、おめでとうございます
楓*kaede* #-
hiroさんへ 
hiroさん、はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございますっi-237

ほぼ自己満足な記事ばかりのブログですがe-330
温かいコメントをいただいて、とても励みになりましたi-80

hiroさんは、Popcorn、どうお聴きになられてるのかなあ?

私は、まだ「two」の1曲リピートの誘惑からなかなか抜けられなくて…

もちろん、どの曲もみんな好きだし、
最初は1曲目から通して聴いたんですけど、
嵐さんがいうような「通して聴いてPopな仕上がり」をまだ楽しめてない
ダメダメな状態です(笑)

そのうち、なんとか続きも書きたいですi-229

よろしければ、また遊びにいらしてくださいね☆

ユミミー #-
 
楓さん、こんにちは~

デビュー当時の色白美少年時代の大野クンもかわいくていいですよね~

あの当時はジャニーズにはまったく興味がなかったので、TVで流れる嵐ちゃんたちを見流してましたよ。
当時同じように気にもしなかった人も今は虜になってたりするんだろうな~

リーダーがおっしゃるとおり、今がとってもいい感じの嵐さん、変わらず輝いてほしいですよね!
楓*kaede* #-
私も色白が… 
ユミミーさん、いらっしゃいませ。
コメント、いつもありがとうございますっ(^人^)

しやがれの冒頭トークは
まるごとぜんぶ、いい感じ!でしたね。
ああいう雰囲気の嵐さん、ほんと大好き~i-80

ユミミーさんの記事読んで、私もこっそり言いたくなりました。
「できれば色白で…」

デビュー当時の智くんはあまりにも可愛すぎて、
今の私の年齢とのギャップを考えると、
心惹かれるだけで、
なにかイケナイことをしているような気分になるのですがi-229

「We can make it!」くらいの色白智くん、かなりツボですi-80
あのPV、すごく色っぽいと思うんですけど、
あまり同じような方お見かけしないので、私、ズレてるかなe-330

まあ、なんだかんだいっても、今の智くんにメロメロなんで、仕方ないです(笑)

ユミミー #-
 
楓さん、こんばんは。

気になってPVを見直しちゃいました☆
まだ幼さが残るぷっくりほっぺが激しく可愛いですね♡
でも、初めのソロの辺りが男っぽくて色っぽい!
少年と大人の狭間って感じがいいかな?
しかも、程よい美白っぷり。
私、この頃辺りの眉毛が好きかな?

あと、ニノのアッコさんヘアが地味にツボです。
可愛い…
楓*kaede* #-
ユミミーさん 
ユミミーさん
PV、確認してくださったのね~
共感ポイントまで探してくださって
やさしい…(T T)

うちの長女に
「ねえ、We can~の大野さん、色っぽくない?」って言ったら

「よくわかんないけどさあ。ママって変態なんじゃない?」
とバッサリ斬り捨てられたよi-229

「少年と大人の狭間って感じ」
まさしく、それ~!i-237

それであの明るく前向き~な曲でしょ。
いかにも健康!って雰囲気から、油断して漏れ出ている感じの色気なの。

たぶん、ちょっとふっくらしている方が好きということもあるのかもね。

…って理由を並べたら、やっぱりただの変態のような気がしてきたわ(汗)

ニノがアッコさんヘア。
そうかもしれない(^m^)

わたしも後で観返してみま~す。
ユミミー #-
 
楓さん、ひつこくてごめんなさい!
どーしても返事がしたくて・・・

長女ちゃん、バッサリですね~
でも、子供の頃は色気のある人って気持ち悪くなかったですか?
私、俳優の西島ひでとしさんの色気が嫌だったの覚えてます!
今はむしろ大好きだけど!
だから、長女ちゃんも色気ってもの自体が嫌なのかな?って、ひとりで思ってました!
きっとママの気持ちは大人になったらわかるはず!
(これは好みによるか?笑)

あのぷっくりほっぺ、きっと触ったら、大福みたいなのかな?なんて、完全変態妄想入ってしまいました・・・。
我ながら気持ち悪い!笑

確かに、『truth』みたいにいかにも色気~って感じの曲とは違ってさわやか~なのに色っぽい!

私も今夜PV集リピしちゃいそうです❤
楓*kaede* #-
遅くなってごめんね 
ユミミーさん、
おはようございます

昨日は気がついたら寝てました…m(_ _)m

PVも観れずっ!

「色っぽい」を
小学生にわかってもらうのがムリだったね、やはり(^_^;)

長女は、色気を嫌悪するほどまだ成長してないかな?たぶん。

で、「大野さん」のこと、純粋にリスペクトしてるのよ。

だから、「かわい~」とか「せくち~」と言いながら、転げまわる母は、
やはり変態としか思えないらしい…

いちおう家族の前では、控え目にしているんだけどね~

そろそろ、お年頃なので、嫌われないよう気をつけま~す。


昔のPVひとつでも、観るたびに発見があるね
まだまだインプットが足りないなあ…

そして、
人様に言えないような変態なツボも、
どんどん増えていく、と(笑)

秘密にする


