スポンサーサイト 
札幌初日特電とZERO 
札幌初日特電、いちおう挑戦してみた。

繋がる気配、ZERO~(T_T)


ふたばの習い事の付き添いをダンナに代わってもらい、

わかばに、
「なに自分だけで行く気?」
とムッとされてまでやったけど、

やっぱり、ね…

せめてSold outを確認したかったんだけどね。(根性なし)

そして、櫻井キャスターのZERO特別版が録画できていないことに、さっき気付いた

うわ~ん

残りちょっとだけど、
あわてて録画…


ラストの櫻井キャスター
「キャスターを務める意味」とは。

世の中に関心を持つ、
きっかけ作りができたらなっていう、その一点ですね。

例えばコンサート会場で「選挙行ったよ」ってうちわがあるとか(笑)

僕があそこに座らせてもらってることで、
耳傾けてくれる人たちがいるんだとしたら、

その人たちが、何かに関心を持つ、
そのきっかけ作りが出来たらなっていう…。

こんなボランティアがあるんだ、調べてみようかな。

今度選挙あるんだ。初めてだけど、行ってみようかな。

なんかそういうことが、
一人でも、ひとつでも、増えたらいいなあ、ってことかなあ。


NYの街を背に、こう語る櫻井キャスター。

だ~(T_T)
ちゃんと観たかったよお…

スポンサーサイト
 

秘密にする


