fc2ブログ
Popコン☆嵐分の振付完了(ARASHI DISCOVERY) 
今朝、ローソンに立ち寄ったら
「黒瀬のぶり照焼おにぎり」の予告が
おにぎりコーナーにベタベタ貼ってありました
いよいよ明日発売&CMオンエアですね。


さて、11月5日(月)のARASHI DISCOVERYです!

今週はDJ栗原さんがお休みだそうで、
ラジオをつけたら違う声だったので
あれ~、エフヨコ入らない?と朝から慌てましたf^_^;

今日、明日のDJはnicoさん。(番組のブログはこちら

月曜の朝はカレーという人が多いという話題で盛り上がってましたが、
ちなみに我が家も今朝は昨夜の残りのカレーでした。
(どうでもいい話題ですみません



  

今日のひとこと「痛し痒し」

なんかわかるなあ。
これは、かけば痛いし、かかないと、かゆい、ということから、
2つの方法のどちらに選択するか迷うことを意味する言葉です。

蚊に刺された時でしょ、これ。
かきすぎたら痛くなる、でもかきたい!みたいな。

俺、蚊に刺されたらかかないようにしてる。
たたく。
でも、物足りないから結果かく。

俺、何ゆってんだろ、今日。

や、ほんとにね、もう11月5日ですよ。
ライブも近くなってきて。
今回いろいろ振付を担当しているんで。
(拍手)
ありがとうございます。
やっと、昨日、嵐分の振付が終わりまして。

大変だね、振付って。
フォーメーションもあるし、Jrの子にも振りを考えなきゃいけない。

結果、何曲付けた?
5~6曲付けた。

ほんとに浮かばない日は浮かばなくて。
スタジオにあるんですよ、ローラースケートが。

もう何にも出ない日は、
ローラースケートがある、はこうかなあ、ってはいて。
振付の曲をかけながら100周ぐらいして。

ローラースケートでいんじゃね?とかなってくる訳よ。
でもそれじゃダメだな、と思って。

とりあえずローラースケート100周ぐらいして帰った。
その日はなんにも浮かばない。そういう日もあったり。

その何日か後に
ローラースケートはくと浮かばねえのかな?
でもはきたいなと思って、またはいて。

やっぱり浮かばなくて。
なんかロープがそのスタジオにあったから、ロープを投げたりして。
ロープのまわり滑って。

とりあえず、ひと通りやってやろうと、
棒があったから、棒をつっかえ棒にして滑ったり。

とにかく浮かばねえなあ、って。

結果、何学んだ、つったら、ローラースケートが上手くなっただけだった。
んふふふふ。
そんな日があったよね。

そんな大野くんも、やっと振付が終わりまして、後は自分の曲を残すのみですよ。
ま、踊るか踊んないかは、これから考えます。

  

「痛し痒し」
虫さされに、毎回葛藤しているであろう姿が目に浮かぶ~。
ついかいてしまい、「負けた~」とか思ってそう(^w^)
不思議なところで、負けず嫌いな気がするなあ、智くんって。

「5~6曲振り付けた」
そのアバウトさが気になる(笑)
苦労して生み出した振付、ますます楽しみですね♪

ローラースケートでぐるぐる回る、のはいいのですが、
ロープ持ったり、棒もったり。

あの~、よく公園でそういう子、見かけますよね。
男の子って。
ロープがあれば、意味なく振り回し、
棒があれば、また、意味なく振り回し…

そんなカンジ?

で、スタッフさんは、そんな姿を遠くからあたたか~く見守っているのでしょうか。

師匠、童心に帰り過ぎですよっ(^w^)

あとは、ソロ曲なんですねえ。
踊らない選択肢なんて、あるんですかっ

それでも、智くんが考えてつくりあげたものなら、
すごいものになるんでしょうね、当然…。

ええ。骨抜きにされる準備は、もうできてます

スポンサーサイト



 

秘密にする