スポンサーサイト 
おかげさまで1000アクセス(^ー^) 
今日、気がついたら1000アクセス突破してました

9月15日の嵐さんの結成記念日に開設して、
カウンターを設置したのは数日後。

最初は、公開しても全くアクセスがなく、

まじ、自分の日記だわ、これf^_^;
と思いながらやってました。

2週間前にブログ村の村民になってから、急にお越しくださる方が増え、

何にもよくわかってないワタシなんかが、
嵐さんのことを語っていいものか、と
今更ながら、びびってます

こんなゆる~いブログですが、
これでも、ワタシにとっては、結構ムリして書いてまして…

寝る間を惜しんでやりたいことがある自分が、
ちょっと懐かしくて、
ついつい、ね(^_^;)


できれば、これから細く長く続けていきたいので、
ちょうどいいリズムを探りながら、
嵐さんへの愛と感謝を綴っていければなと思いますo(^-^)o

この短い間にも
このブログを通して素敵な出会いがありました♪

ご訪問くださったすべてのみなさまに感謝です

スポンサーサイト
 
みどっちーの #-
おめでとうございます! 
初めてこの場でコメントさせていただきます^^

1000アクセスおめでとうございますi-265

ブログって本当に書いているだけでも
十分楽しいですけれど
自分の記事を見に訪れてきてくれる方がいたり
共感してくれたりする方がいると
(恥ずかしくもありますが←)本当に嬉しいですよね!!

ここ最近さとラジが聴けなかったりしているので
楓さんのブログにはいつも感謝しています…

とは言っても
文字起こしって地味に思えて
かなりハードな作ですよねi-229

無理はなさらないように気を付けてくださいね(笑)

これからも応援していますので
どうぞよろしくお願いします!
楓*kaede* #-
みどっちーのさん 
みどっちーのさん、コメントありがとうごさいます~♪

そうなの~。
公開している以上は、やっぱり読んでいただきたいです。

ただねえ。
これだけみんなの愛されている嵐さんのことを書くとなると
最低限の気配りは必要だし、
うっかり調子にのらないように気をつけないと、とか思うと

以前、育児と読書ブログやってた時とは
勝手が違うなあ、と痛感してます。

ラジオは。。。
いや、ほんとに、速くて正確なレポされているブロガーさんが沢山いらっしゃるからっ(汗)

自己満足でやってますが、
読んでいただけて嬉しいです^^

みどっちーのさんの記事は、いつも素直できもちよくて
ついコメントしたくなっちゃうんだけど

あんまりおばちゃんが入り浸るのもなにかと思い、
ちょっとセーブしてます(笑)

またいらしてくださいね~☆

秘密にする


