スポンサーサイト 
胃がヒューヒュー(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます

今日は昼から夜に予定があるため、
メモ状態でのUPですm(_ _)m

帰宅して聴き返して、修正するかも…

  

今日のひとこと
「現状維持では後退するばかりである」

聞いたな、聞いたな。
僕はこの言葉を。
知ってるよ。

これは、アメリカの実業家、ウォルト・ディズニーさんの言葉です。

今年は、生誕110周年だってね。
今年はね、ウォルト・ディズニー、
NHKさんでロスとサンフランシスコに行かせていただいて。
俺、ウォルト・ディズニーのことあんまり知らなかったんだけど、失礼ですけどね。
ウォルト・ディズニーさんの娘さんにもお会いして。
78歳だったっけな。
非常に元気で、びっくりしましたね。
あれね、BSでももう放送されたのかな?

ナレーションも録り直したりしたからね。
僕、頑張ってるの。

俺、頑張ったなと思うよ、今年。
2月から、ドラマやって。
落ち着いたと思ったら、ニューヨーク行って、
振り付けやるからショー見て。
そのあと、ウォルト・ディズニーで海外行って。
終わって、アラフェスリハーサルで、何曲か振り付け考えて。
終わったらドームツアーで振り付けやって。
俺、すごかったんだよ。
気持ち的にやっと落ち着くって感じ。
まじで。へっへっへ。

あともうちょっとで、やっと絵が描けるなっていう。

ええ、嬉しい。
最近、胃がヒューヒューしてる。嬉しくて。

俺、興奮すると胃がヒューヒューする。
これ嬉しいんだよね。
俺、興奮してると思うから。うん。

近々、休み、たぶん、連休はないけど、一日くらいあくと思うんで、
画材屋さんに行って、
新しい画材を買いに行くことに決めてます。
だからかな?
胃がヒューヒューしてます。

  

ウォルト・ディズニーのBSの方、ワタシまだ観てなくて…

うち、BS観れないので、
ダンナ実家で録画してもらったという(^_^;)

今週末にはもらいにいけるかな?


「胃がヒューヒュー」

初めて聴きましたが、
サトシック的には有名だったりするのかな(笑)

分かるような、
分からないような…^^
スポンサーサイト
 

秘密にする


