 
ココア揚げパン(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます(^o^)/
先ほど小雨がパラついてましたが
きっと今日もアラフェス日和でしょう♪

昨日は留守番組にも
たいへんな一日でしたね

ウラ嵐マニア到着(今、聞きながら通勤中)に
ドームツアーとアルバム発売が発表

嬉しすぎて、昨夜眠れずに
たくさんのブログを徘徊してたので、
めっちゃねむい(-.-)zzZ

前置きが長くなりましたが

今朝のARASHI DISCOVERYは金曜日のQ&A

金曜日、だいすき

カワイイんだよなあ、何を答えても(^w^)

今日の質問は

ココア揚げパンを食べたことあるか?

給食じゃないかもしれないけど、2回くらい食べたことあるっ、おいしかったと思うって言ってから、

今すぐ食べたいモードになったのか

ないの?

って、スタッフさん?に尋ねてる…

でた!おねだりさとし(*^o^*)

ああ、今日はもう時間切れだあ。

運動会で瞬発力を発揮するにはと、

動物園で好きな動物はと、

朝練にいく"もえかちゃん"を起こしてくださいというお願い。

今朝は大サービスで、お名前を何回も叫んでて、
すごくうらやましかった~^^

よかったね~♪
リクエストした"もえかちゃん"と
全国の"もえかちゃん"☆
 

秘密にする


