スポンサーサイト 
公園でランチ♪ 
昨日は宣言どおり公園でおにぎりランチしてました♪

その場でUPしようと思ってたけど、画像がうまく貼れず…

おにぎりは、もちろんコレです!(b^ー°)
(ちなみに、今日のお昼にも食べました。期間限定だもんね☆)

20121108123814618.jpg


お天気がよかったせいか、ベンチはほぼ埋まってたのに
お気に入りのベンチは空いてました。

小さな幸せ、ありがとう


ここから、空を見上げるのが好きです。


20121108123819205.jpg



昨日のラジオのひとこと
「小春日和」って聞いて、
え、冬~?と思ったのですが、

今年の立冬は11月7日。
暦のうえでは、もう冬なんですね…


あと「小春日和」でもうひとつ。
つい思い出して口ずさんでしまった曲がありました。

ふきのとうの「小春日和」

歌詞を載せるのはいろいろ問題あるようなので
他サイトのリンク貼っときますね。(興味もたれた方はこちら


電車にのって横浜までおでかけデート、な曲なんですが。

智くんは、ドライブより、電車でおでかけが似合うよなあ、なんて思っちゃったりして。
実際、嵐さんたちが、プライベートで電車なんて、まずムリでしょうけど…

昼下がりの乗客もまばらな電車に、
彼女と二人ならんでほっこりしている。

くう~~~~っ!隣にすわりたい~(またですか…

智くんのソロ曲もね、
今までの曲もみんな大好きだし、今回の「two」にもメロメロなんですが。

機会があれば…
ちょっとほっこり系の、フォークっぽいのとか、「みんなの歌」っぽいような、
そんなHAPPYな曲も聴きたいなあ、って思います。

あ、ちなみに、この「小春日和」はね、
智くんより、ニノちゃんに似合うと思います。

「君が好きさ」って
すっごい小悪魔で歌ってくれそう…

スポンサーサイト
 
真子 #CZtj8Rng
こんにちは! 
おにぎり食べたんですね!
私は値段的にまだ踏み出せずにいます…
値段に対して、量はどうなのかなって…
美味しそうに食べている智くんに負けて
どこかのタイミングできっと買うと思いますけどね(笑)
智くんがCMをやっている>値段みたいな。

智くんはやっぱりドライブより電車とか
公共の交通機関ですよね!バスもいいかもです!
楓*kaede* #-
小さい割に満足感 
真子さん、いらっしゃいませ~♪
ご訪問&コメントありがとうございますっ^^

おにぎり、お高いですよね…(^_^;)

ご飯の量は普通のおにぎりですが、
具のぶりが大きいので、意外と満足感ありますよ☆

来週月曜までなので、ぜひおひとつ(^人^)

あ、13日からの山形牛のおにぎりは、10円お安い230円だそうです(笑)


智くんは、やはり「公共交通機関」のイメージですか。

車の免許ないしね(^w^)

バスといえば、どうしても「夏の名前」が浮かんでしまうなあ…

バスもいいですね♪←またムリヤリ隣に座っちゃう気です(^_^)v

秘密にする


