スポンサーサイト 
ジャニーズ人生が風前の灯だった瞬間(ARASHI DISCOVERY) 
こんばんは~☆

今日は長女わかばの部活の引率当番だったので、すっかりヘロヘロですが、
ダンナがダンナ実家から、智くんのディズニーBSバージョンの録画をもらってきてくれたので
これから観ようと思いま~す^^

それでは、11月9日(金)ARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます、 嵐の大野智です!
毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。

さ、まずはじめは、まるりんさんから。
え~、こないだ、子供と駄菓子屋さんに行ったら、
私が子供の頃に食べていたお菓子があって、
懐かしくて、私の方が楽しくなって、つい大人買いしてしまいました。
大野くんは子供の時に、好きだったお菓子ありますか。
ちなみに私は、見た目綿菓子で、口の中に入るとパチパチはじけるやつが好きでした。


ありましたねえ~。
ほんで。
かんでパリパリゆって、ジャリジャリジャリジャリつって、
「どお?」みたいな顔されんだよね、あれ。
んふ、知らないよお、つって。
それ食ったからそうなってんだろ、っていうね。
そんな感じでしたよ。

やあね、あの、僕ね、粉のあれが好きだったの。
粉の、あの、ジュース、にするやつ。
水ん中に粉入れて、それジュースにする粉を、
それをジュースにしないで、
細いストローでちょこちょこちょこちょこ吸ってんのが好きだったよ。
たまに、あの、気管に入って咳き込むていうのが、
怖いけど、やっちゃう、みたいなのが好きでしたね。
ま、人それぞれ、駄菓子屋の楽しみ方、あると思います。

さ、続いて、東京都杉並区のありちゃんから。
パン屋さんでアルバイトをすることになりました。
しかし、パンの名前や値段を全て覚えなければなりません。
100種類ほどあるようです。(マジか!)
先輩方は5日ほどで覚えたそうですが、私は不安でいっぱいです。
大ちゃんに応援してもらえたら、すぐ覚えられる気がします。
お願いします!


や!先輩ハンパないね。
100種類5日で覚えちゃうんだ。
や、これね、わかるよ。僕はね、俺も出来る気がする。
こないだのドラマがそうだったから。
莫大なセリフを、ねえ。
3日で覚えさせられたよ。んふふふふ。

とか、そ、やっぱね、何事も経験、すれば自信になるから。ね。
ありちゃんもこれ1回、ね、頑張ってやってみて。
そしたらね、あれ、意外と出来た、っていうことが、多々ある。
うん、頑張ってください。

さ、続いて、おすぎさんから。マジか。
私は高校3年生の受験生です。(あ、そういうことね)
毎日、嵐の曲を聞きながら勉強を頑張っています。
そんな私も、11月10日は志望校の入試日で、とっても緊張しています。
応援の言葉をお願いします。
また大野くんは、今までに一番緊張したことは何ですか?


なるほど。
マジか、入試日ね。
緊張しなくていいよお。
な、も、精一杯を、ぶつければいいだけの話です。
そこが一番ね、重要ですから、ええ。

僕ね、何だろうなあ~。
今まで一番緊張したこと。
ま、特に緊張することがねえ、この年齢になると、
あまりどんどんなんかなくなってくんだよね。
うん、さみしいもんで。

でもね、俺一番覚えてんのはね、
森光子さんのディナーショーがあった時、まだ、俺ジャニーズJrん時に。
ほんで。
あのJrは1列で1本のロウソクを持って、歩いていかなきゃいけないんだけども。
で、上の人に「絶対消すなよ」って言われて。
や、ちょっと待って、とおもって。
はいはい、とおもうけど。
本物のロウソクなの。
で、歩いて行くじゃん。
「絶対消しちゃいけない」とおもって歩くじゃん。

そしてさあ、風吹いてきやがってでさあ。
も、小っちゃくなるわけ、火が!
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイってなるじゃん!
で、俺1回、消えたの!
はっ、俺の、ジャニーズ人生終わった~、と思ったんだけどお。

そっから、なんか、また、青くなって登場したの、火が!
俺、あれ、奇跡だと思うんだよね、1回消えたもん!

や、あれがいっちばん緊張した、人生で。
いまだに覚えてるもん。
はい。

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
では、また来週。大野智でした!

  


この日のラジオで一番気になったこと。

おすぎさんから、のあとの「マジか」

さて。
なんで、智くんは「マジか」といったのでしょうか?

1.おすぎさんというリスナーさんを前から知っていた。
2.おすぎさんという知り合いからかと思った。
3.「おすぎとピーコ」のおすぎさんからかと思った。

まさか…
3番じゃないよね、智くん(笑)

智くんのことだから、ぜんぜん違う理由だったりするかもしれないけどね


スポンサーサイト
 

秘密にする


