スポンサーサイト 
疑惑のひと(ARASHI DISCOVERY) 
電車の車内広告に
今朝は日立の嵐さんたちを発見

私の目の前は智くん&相葉ちゃんの冷蔵庫

いやぁ~、朝から天然さんたちにときめいたっ

あと洗濯機、エアコン、掃除機と全部で4パターンを確認しました。

車内広告ですら、
不意打ちで嵐さんに出会うと心拍数が急上昇

万が一、突然ご本人に遭遇してしまったら、
たぶん即死だろうなあ、と

心配する必要もないことを、つい心配してしまいましたf^_^;

それでは、11月12日(月)のARASHI DISCOVERYです!

  

今日のひとこと「猫をかぶる」

お~。あ、これは聞いたことあるよ。
何となくわかる。
何となくわかるから読んでみよ。

これはですね、知っていながら、知らないふりをするという意味のことわざです。
転じて、本性を隠しておとなしそうにふるまうことを表現する時にも使います。

なるほど。
ま、「知ったかぶり」の逆ですかね、これ。

ま~、僕はねえ。そうだねえ。
自分でよくわかんない。

「おとなしい」とは言われる。
昔からよく言われてたけども。
何か、なんだ、降りてくると、そのキャラクターになってしまう自分もいる。

うん。とかね。
うん。
や、なんかね、僕もよくわかんない自分が。どれだか。

まあ、でもね。
ま、僕はいいんですけどね。ま、どうですかねえ。

ま、よく出てくる、その~
僕の友達のさいとうくんてゆうのがいるんだけど、
彼は非常におとなしいですね、ええ。

だからあの、ちょっと心を開いていってほしいのでね、
ちょっといろいろやってるんですけどね。

でもね、も、さいとうくんはね。
あのままなんですよ。

一緒にいると、必ずミラクル起こしてくれる。
いろんなとこぶつけたりね。(笑)
天然なんですよね。

う~ん。だからそういった意味ではね、
ま、そうやって、いろいろさいとうくんにね、
ちょっと新しいことをさせたりしてるんですけどもね。

こないだもね、あのムービー撮りまくっちゃいましたね。
さいとうくん、もっと自分の、自分でも見たことない顔、とかしてみたら、とかゆって。

で、僕、結構いろんな顔するじゃないっすか。
だからさいとうくん、たぶんもっと持ってるともおもうよ、つって。
いろんな顔させたら、やっぱり面白かったっすね。
それを写真で撮ったりね。う~ん。

だからさいとうくん自身もね、
自分に「あ、こんな顔できんだ俺」みたいな。
だ、も、知ってるとおもうんだよね。

うん、それかあえて、
猫をかぶって、徐々に僕を楽しませてくれてるのか、
「大人なさいとうくん」かもわかんない。んへへへへ。

ま、でもこれから、ちょっとね、もうちょっと。
え~、どんどん接して、
いろんなさいとうくんを見ていきたいとおもいます。
すいませんねっ、今日は、さいとうくんのお話でしたあ。

以上、大野智でした!


 "" 

久々のさいとうくん(^w^)
さいとうくん初登場は9月17日。
翌日の18日に、まさかの2連続で登場し、
その次は9月25日。

本日は4回目の登場です。

なんだ。
もう熱が醒めたのかと思ったら、
まだまだ彼に夢中なんだね…

先週のお休みから復活した栗ちゃんも、
船上トークの時、さいとうくんについて質問しそびれた。
謎は深まるばかりです、ってコメントしてました(笑)

さいとうくん。

天然さんの智くんに天然と言われてしまう、超天然さんで、

癒し系の智くんを癒せるほどの、超癒し系さん。

そして、まさかの「猫かぶり疑惑」


はあ。
たしかに謎は深まるばかりです…
スポンサーサイト
 

秘密にする


