スポンサーサイト 
「おにぎり屋」智くんのポスター発見☆ 
勤務先近くのローソンさんで発見^^

おにぎり屋2

(画像、お顔を隠したものに差し替えました)

3種類あるとかいう噂だけど、ぜんぶ会えるといいな


それにしても、かわいい絵描きさんですねえ

ちなみに、自宅近くのローソンさんには、まだ貼ってありませんでした。


あ、そうそう。
「黒瀬ぶりのおにぎり」
販売期間は3週間なんですね。
ワタシ、第2弾の山形牛が出たらおしまいだとかんちがいしてました

真子さ~ん
この前の記事のコメントでウソついてごめんなさいっ(>人<)

スポンサーサイト
 
ルー #-
あるんですね!! 
はじめまして!!

えーーー、あるんですか?
3件見てなかったので、ポスターないのかと
思っていました。
すごい大きなローソンとかじゃないと
会えないんですかね(^_^;)
コンサートチケットだけでなく、
ポスターに会うのすらも狭き門ですかね・・・。

あると知ったら、探してみたくなりました!!
楓*kaede* #-
ルーさんへ 
ルーさん、はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ルーさんのブログ、お邪魔させていただいてるので、全然はじめましてな気がしないですが…(^w^)

私も1週間前に大野画伯のポスターがなくてガッカリしたひとりです。

ポスターは正式には明日から貼るみたいですね。
このお店はフライングしちゃったようですf^_^;

明日の朝には、たぶん大野画伯の笑顔が、店頭でルーさんをお出迎えしてくれると思いますよ~(*^o^*)


真子 #CZtj8Rng
 
コメントありがとうございます。

大丈夫ですよ~!
楓さんのおかげで購入に踏み出せたので感謝です♪

ポスターあるんですね!!
このキャンペーンが始まった日にローソンへ足を運び
「智くんいないのか~」とすごく残念で
あんなに素敵な人がCMキャラクターだっていうのに
使わないなんてローソンさんもったいない!
って思っていたのですが…あったんですね!!
ローソンを見つけ次第調査に行きたいと思います(笑)

あと、突然で大変申し訳ないのですが
リンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?

ユミミー #-
 
楓さん、こんにちは☆

キャー、可愛い!可愛すぎる!
なにその流し目❤

私もこの前ローソンに行ったらなかったのでガッカリだったけど、明日には会えるのかな??
私も次の限定品が出たらおしまいだと思ってました!
これはランチに2種類なんてプチ贅沢しなければですね!
楓*kaede* #-
真子さん 
真子さん、いらっしゃいませ~♪

ほんと、すみませんでした。
とんだ「ブリブリ詐欺」でしたm(_ _)m

あ、あんまり語感がよろしくないな。

鮭なら「シャケシャケ詐欺」で似てたのにね、
「シェケシェケ詐欺」に(^w^)←オリスタ翔ちゃん

やっぱり、ポスターがあると嬉しいですよね。


リンクしていただけるんですかっ(≧∇≦)
ありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただきますね☆

楓*kaede* #-
ユミミーさん 
ユミミーさん、いらっしゃいませ~♪

流し目、かわいいよね~(≧∇≦)

しばらくの間、ローソンの前を通る度に照れまくってしまうなあ。

「黒瀬ぶり」と「山形牛」のダブル。

1回くらいはやってみるかな…

実は今朝やろうかと思ったけど、お腹が空きそうでやめた(^_^;)

先週から、おにぎり1こ+カロリー高そうなパンでしのいでます(笑)

秘密にする


