スポンサーサイト 
嵐さんが「夢王子」になっていたらしい 
11月13日発売。
山形のうまい!牛すき煮


牛すき煮

日付が変わって昨日になってしまいましたね。
昨日のお昼に頂きました

おいしいです
ほんとコンビニおにぎりとは思えない。

ただ、ぶりほどのインパクトはないかなあ…

いい牛肉を使ってるんだろうけど、
濃い味付けで煮るなら、工夫すれば安い肉でもおいしくできるかな~、とか
あと、肉がやわらかすぎるかな。
もう少し、しっかり肉の感じがあったほうが好みかも。


それにしても、すいませんね。
連日おにぎりネタばかりで


最近のレギュラー番組の感想、全然書けてないですよねえ…

誰に期待されているわけでもなく、
書いてもろくでもないことばかりかもですけど、

そろそろ自分のために残しておかないと


感想が、ないわけじゃないんです。

感想を書こうと思って、リピするたびに、
ダメージ受けて動けなくなっているだけ…

VSなんて、今まで割と油断してみてられたのに。

なんなんですか?!
近頃の「男前」と「かわいさ」を交互に繰り出してくる智くんは…


どうしようもないついでに、夢の話をしちゃいます。
それでもいいよ、という方はお付き合いくださいね^^


昨日の朝。
長女わかばが「ヘンな夢を見た」という。
まあ、いつものことなので聞き流そうと思ったら(ヒドイ母)

「嵐さんが出てきたよ」(なぬ?)

「ママも出てきた」(なぬなぬ?)

真剣に聞いてみることにした。(やっぱりヒドイ母)


スーパーでわかばと私が買い物をしていたら
突然、嵐さんたちがペガサスにのって「夢王子」の格好で登場したという。

「夢王子」って、わかります?
嵐にしやがれの前の時間帯にやってる「悪夢ちゃん」というドラマで
北川景子さん演じる彩未の夢に出てくる、絵に描いたような王子様(GACKTさん)

で、5人の王子様がのったペガサスに引かれた馬車に
わかばと私は乗せられ、空に舞い上がったという…

「私は結構ひいてたんだけど、ママはすごく幸せそうだったよ。」
まあ、そうでしょうよ。
私の夢じゃないから、よく分かんないけど。

「で、どこに着いたと思う?」
知るかっ。

「あのね。牧場。牛がもぉぉぉぉぉ~って鳴いてた。」
???





で、朝、コンビニでおにぎりを買った時に気づいた。

牧場って、もしかしてココですかあ~?

牧場


わかりましたよ。
「山形のうまい!牛すき煮おにぎり」を食べろと。
しっかり食べろという夢なわけですね。


とうもろこし畑に連れていかれて
Popcornマンたちが歌とダンスを披露してくれたりしたら
縁起のいい夢だったのにな~


スポンサーサイト
 
ユミミー #-
 
おはようございます

朝から電車で笑いこらえちゃいましたよ!
わかばちゃん、なんてママ思いな夢をみるの!可愛過ぎ♡

まさか、オニギリの中に牧場なんて、正夢?
予知夢?まさに悪夢ちゃん??←ドラマをちゃんと見た事がないのであしからず…

私もオニギリ、買ってみます!

楓*kaede* #-
 
ユミミーさん、いらっしゃいませ~♪
今日も一日お疲れさまです☆

笑った?

そう言って頂けると、
馬鹿らしい話だけど、書いてよかった^^

わかばの夢には、結構嵐さんが登場するみたいなんだよね。

一緒に焼肉屋に行ったとか、温泉で卓球したとか…

私は見たことないから、いつも羨ましくなるよ(-з-)

王子様な5人に逢いたいな。夢でもいいから♪

とりあえず
予知夢かどうかは分からないけど、
おにぎりをせっせと食べることにします(b^ー°)

秘密にする


