スポンサーサイト 
変わんねえな(ARASHI DISCOVERY) 
11月13日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  

今日のひとこと「木枯らし」

木枯らし~の♪ってやつだよね。
ごめんなさい。少年隊の歌でちょっとあったもんで。

さ。これは、秋の末から、冬の初めにかけて吹く、強く冷たい風のことを言います。
え、木枯らしが、吹き出すと、冬の到来を実感します。
いったんこの季節風が吹き始めると、日本全土が、冬の様相を深めます。

はあ、もう冬ですよ、皆さん。11月13日ですって。
はあ早いっすね、今年。
まあねえ、もういきなり寒くなりましたね。

や~、でもね。僕、まだ靴下はきませんから。
はいてないですから。
ま、ニノもね。
ニノ最近靴下はいてるけど、靴下の上からサンダルね。

僕はね、正直。
家から仕事現場までの間しか、僕、私服時間がないんですよ。
あとは、現場行ったら衣装じゃないすか。
そのために、靴下はくのが、やなんです。

だから、僕は今あの、靴のようなサンダルみたいな。
かかとがない靴を、ちょっと前にさいとうくんにもらい。うっふっふ。
それはいてますけども。

いや、あの、ほんとに裸足の上からその靴をはいて現場行って、
も、すぐ衣装で靴下、衣装の靴下はいてたんで。

そ、あの、パジャマとか考えた。
考えたは考えたんだけど。
それはちょっと、あの失礼だな、とおもって。んふふ。さすがにね。

うん、夏はね、短パンTシャツで、ちょっと寝巻きみたいなので行っても、
まあ、暑いからいっか、みたいな感じになれるんだけど
冬はちょっとさすがに。
う~ん、ま、でもね。やっぱこうなってしまいますよね、自動的に。

うん。でもちょっと考えますわ。
冬のファッションとか、ちょっとやってみようかな。
もうね。僕ね、同じ服ばっか着ちゃうんだよね。
そういう習性があるからねえ。うん。

ま、ちょっと。まだね、あの、今年終わってないですから。
僕がどう変わるか。お楽しみください。

以上、大野智でした!

変わんねえな…


栗>いや、面白い話でしたね。
う~ん。現場までしか私服がないって切ない感じすら覚えました。
や~、面白い。
でも自分が何を着るかわからないまま仕事場に行くのを
何年も続けているのって、すごい精神力ですよね。
大野くん、これからもがんばってください!


  

さいとうくん。
智くんに「かかとがない靴」をプレゼント。
手強いな。
智くんの好みまで熟知してるとは…(笑)

服は、もともとほとんどおしゃれに欲がないうえに、
衣装でいろいろ着られるから、それで満たされちゃうのかもしれないね

普段はシンプルで着心地のいいもの。
それでいいんじゃないかなあ。

智くん、シンプルな服が似合うし
(いい男の特権です)

木枯らし~の♪は、ピンと来なかったので調べたら
少年隊「じれったいね」でした。
やっぱり、智くん、ジャニーズの子だねっ^^

私は「木枯らし」と言えば
キョンキョンの「木枯らしに抱かれて」だけどなあ。

切ない片思い あなたは気づかない~♪


スポンサーサイト
 

秘密にする


