スポンサーサイト 
カラスの涙(ARASHI DISCOVERY) 
こんばんは~☆
今日から(あ、日付が変わって、昨日だ)
京セラPopコンのグッズプレ販売が始まりましたね^^

画像をUPしてくださっている方のとこにお邪魔してチェックしてきました♪

気になっていた会場限定イヤホンジャック。
シルバーのポップコーンのカップに嵐ちゃんマークのチャームがついてて可愛いっ。
大阪は相葉ちゃん色!

東京は何色かなあ…
これは何色でもいいから、欲しいかも☆

あ、ワタシ、スマホじゃないんですけどね。
そのうち、役立つはず

バッグやバスタオルは、まあ、買わなくてもガマンできそう(笑)
あと1か月、じっくり検討しま~す

ただ、考えてみたら、東京のプレ販売の頃って、絶対に仕事を休めない
夕方に行って、「ご縁があったら」状態だな、きっと。


それでは、11月14日(火)のARASHI DISCOVERYです!

  


今日のひとこと「雀の涙」

こりゃ初めて聞いたわ。

や、わかん、ほんとに聞いた、初めて聞いた。
そういう人もいるんですよ!

これはごくわずかなこと、の例えで、非常に少ないことを意味する言葉です。
雀の涙ほどのお小遣いしかありません、という具合に使います。

は~、そうなのね。
なんだろうね。
ま、少な!と思ったことでしょ?

いや~、でもね。まあ、今年振り返って。ん~。

ま、今年の1月はともかくとして。2月から。

休みが少なかったねえ。

オフがね。うん。

ま、それはいいことですよ。
そんだけね、働いて、
え~いろんな思い出できますから。

まあでもね今年は、連休も少なかったね。んふふふふ。

今年は、でもすごい自分の中でハードでしたね。
自分ん中で。
ええ。
まあ、だいたい2月、3月ぐらいから、もう突っ走ってた気がしますわ。うん。
ま、それはそれでね、
連休よりも、いい思い出になるもんじゃないすか、そういうのって。

ね。
辛い時の方が思い出に残るわけで。

まあ、でもね。
来年こそは!

連休だの。なんなの。
なんなのっ?んふふふふ。

こうね、少ない感じじゃなく。多くして。

あ、これね。
スズメの涙、ゆってるからねえ。
だから。カラスぐらい。

ちょっと増えればいい。
うん、そんな贅沢はいらない。ゆわない。

カラスの涙でね。
ぐらいの休み具合ね。バランス良くね。
ええ。いただけると。

ゆってました!
ふっふっふ。

さあ!ということで。
え~、まあ、今年はほんとにあと残りわずかですけどもね。
ま、突っ走って行きます。
今年はね、少なくても大丈夫です、今年は。

え、その分!
その分、来年!

カラスの涙として、かえってくることでしょう。

以上、大野智でした!

  


今日はね。

行間ににじみでている、智くんの心の叫びを

どうぞ一緒に味わってみてください(*^m^*)


僕、今年はがんばった!

来年は、もう少しお休みがほしい!




2分間かけてあれこれ主張する智くん。


きゅん…


これからツアーが始まるし、
年末のお仕事も忙しくなるだろうけど。

今年は突っ走るとのことなので。

年明けに、ゆっくりお休みできるといいね^^


スポンサーサイト
 

秘密にする


