スポンサーサイト 
智くんからの挑戦☆京セラ行く方見抜いてきてねっ♪(ARASHI DISCOVERY) 
ああ、また日付が変わって翌日更新になってしまったああ

嵐ちゃんのラストミッション!!
ついにラストミッションの常連さん
翔くんの「本気のキス顔」が見られてドキドキでした~

が、それよりも智くんの初ミッションで崩壊したワタシをゆるしてください…
「大野智 自分の好きな所10個」

「4つ目 踊りがしなやか」

の後あたりから、自分が何してたかよく覚えてません


シェアハウスも、リーダの「顔」ではなく、「すね」ばかり注目してたし。。。

うふ


さ。気を取り直して、と。
Popcornツアー、いよいよ今日からですね。
11月15日(木)のARASHI DISCOVERYです!

  

今日のひとこと「礎(いしずえ)」

はあ。
礎。これはですね、物事の基礎となるものを意味する言葉です。
家の柱の下に据える土台の石のことを言います。
はあ~。土台ですよ。う~ん。

さ!というわけで、いよいよ嵐Popcornツアーが、
明日からスタートです!

(拍手と歓声のSE)

ね。早いですね。
ね、アラフェス終わって。
まあ~、大丈夫かな。あはは。

や、今回はほんと、ま、アルバム出してのツアーですから、
ま、心機一転ですよ。

で、まあPopcornツアーとしてね、まあ。
僕も何曲か振り付けしたのありますけど。

いや、まあね。
面白いもんでねえ。

振り付け、1曲終わるじゃない。
で、2曲目考えるじゃない。
で、3曲目考えるじゃない。

とかしてくと、だんだん1曲目で振り付けたことを忘れちゃうんだよね。

全部忘れるわけじゃないんだけども。
「あれ?こっち右からだっけ?」みたいな。
「左からだっけ?」とか。

メンバーにたまにゆわれんだけど。
いや、わかんない。ちょっとビデオ見よう、みたいな。
ビデオ撮ってあるから。

やっぱね、なんだろね。
次から次へとやるからかね。

うん。1曲だけとかなら、ま、それだけだからいんだけども。
何曲もやると、やっぱわかんなくなるね。
や、面白いですよ、でも。

まあ、でもね、今回は、結構、踊るんじゃないすか、いろいろ。うん。

あと、ま、演出面でも、結構ハデなことをやりますので。
「ポップコーン!」みたいなことをやりますよ。

まあ、でもほんとに、新しいものになってると思います。ええ。

後は、僕がどの曲を振り付けしたかってゆうのを、楽しみにしてください。
分かんないのも、絶っ対あるから!
ふふっ。

分かんないのも絶対あるとおもうな!

ま、これがツアーの最中かわかんないけど、
ま、後々にいいますよ。
ええ、期待しててください!

以上、大野智でした!


  

うっふっふ(^m^)

恐ろしいくらいの
観察眼と洞察力をお持ちの

アラシックさん、サトシックさんたちなら。

分かるよね?

分かっちゃうよねっ?

京セラ参戦される方、
ぜひとも見抜いてきてくださいね~♪

あ、ワタシはたとえ参戦できたとしても、
見抜く自信などございません(丸投げっ)


スポンサーサイト
 

秘密にする


