スポンサーサイト 
Popcorn まさかのキャンセルメール(T_T) 
10月31日発売の嵐さんのアルバム「Popcorn」の初回盤

昨日の13:00頃にamazonで予約を済ませ
安心していたら、

なんと今日の夕方にキャンセルメールが~

う~ん、また再開するかなあ…

今回は通常版と収録曲は同じというし、

ムリせず、ご縁があればということにしようと決めたけど…

なぜ発売日前に欲しいという人の分を
用意できないのだろう。
と予約のたびに思う。

やっぱり、転売目的の人たちに確保されてしまったのかなあって、
ネガティブループに陥りそうだぞ


昨日から
アラフェスのWS映像に大コーフン(≧∇≦)

ウラ嵐マニアで
さらにテンションUP
だったのに


こんなことで
また凹む自分が、なんかイヤだよぉ(;_;)


☆9/23追記です☆

本日、タワレコの実店舗で、初回盤予約できました~(T▽T)

ワタクシ、自宅と勤務先と保育園と小学校以外の場所に
平日はなかなか立ち寄る時間がとれないため、

数年前に勤務先近くのCDショップが閉店し、

昨年自宅近くのCDショップが閉店してから、

なにげに
「CDショップ難民」となっていました・・・

今回のことで
ネットショップは便利でありがたいけど
実店舗がなくなるのは困るなあと実感。

本屋さんなんかも、そうだよね。

利用できるときは、なるべく地元のお店で購入していこう、と思いました^^

今回予約したタワレコさんは
普段の通勤ルートからは外れているのだけれど、
平日の夕方寄り道してもなんとか大丈夫そうなので
これからもお世話になるかも~♪


スポンサーサイト
 

秘密にする


