スポンサーサイト 
ベイククリーミーCMの新バージョン? 
さきほどの「嵐にしやがれ」の中で
ベイククリーミーCM30秒バージョンの
ナレーションが違うものが流れましたよね?(こちら日テレです)

そんな情報、ぜんぜん知らなかったので、びっくり

基本、新しい情報に疎いので、
みなさん知ってらしたら、ひとりで大騒ぎしてごめんなさい

森永さんのホームページに行っても特に変わりないようだし。

初めて観たので、ナレーションを起こしてみました。
映像は、当初の30秒バージョンと同じだと思います。
(当初のナレーションはこちら

君か、焼きチョコか。
どっちが大切かなんて、
あの頃の僕には選べなかった。

でも今ならはっきりと言える。

僕は、焼きチョコを愛しています。


♪焼きチョコベイク♪

クリーミー新登場


あ~、やっぱり焼きチョコなのね・・・

「僕は、君を愛しています」

って言ってくれたら

超お宝音源なのにね

スポンサーサイト
 
ユミミー #-
 
楓さん、こんにちは!

私もみました!
びっくりした~
焼きチョコ選ぶの??みたいな笑

確かに『君を愛してる。』なら、iPhonに落として、リピしまくりですね!
電車では禁止になりそうだけど笑
楓*kaede* #-
奥の手を発見 
ユミミーさん、いらっしゃいませ~♪

いい手を思いついた。

ワタシ、今日から焼きチョコになります(^^)v

ユミミー #-
 
楓さ〜ん、おはようございます☆

短い文章でズバッときましたね!
また電車で笑いそうになった〜

そうか、それなら私が私が楓さんを焼いさしあげます笑
いい焼き色つけますぜ!
楓*kaede* #-
ごめん。まず、謝っとく。 
うふふ~、ありがとe-343
焼きあがったら、智くんのとこまで届けてね。

焼きチョコになれば
「私を食べてi-80」っていっても大丈夫だよね^^

うお~、夢みたいっ。
そのまま消えてなくなっても構わないっ。
というか、消化されても智くんの中で、血となり肉となり、働きつづけちゃうから。(きもい)

ああ。焼きチョコになることで、こんなに自由に妄想できるなんてっ。

…ってか、ごめん。
アホなことにつきあわせて(-人-;)

秘密にする


