スポンサーサイト 
「ラストホープ」相葉ちゃんクランクイン☆ 
日付が変わって昨日になってしまいましたが、
来年1月からの相葉ちゃん主演ドラマ「ラストホープ」
「めざましテレビ」でクランクインの模様が
6:42頃から1分弱ほど流れました☆

ナレーション
(略)
先端医療をテーマに大学病院の医療チームの活躍と、
メンバーたちの秘められた過去を描いた作品で、
相葉さんは聴診器で聴く「心音」から
あらゆる症状を見立てることができる内科医を演じています。

「ま~、あれですよ。病気の名前とかすごい難しい。
聞いたことないような名前とか出てくるし。必死です。今。」

と相葉ちゃん。

最初のシーンは、相葉ちゃん演じる波多野卓巳の実家の診療所での撮影でした。

フジテレビの公式サイトはこちら
すでにたくさん寄せられているメッセージを読んで、じ~ん

共演者の方も豪華な顔ぶれで、とっても楽しみです^^


それにしても大阪から東京に帰って、翌日から撮影開始。
ハードだなあ。

体調を崩さないようにね…相葉ちゃん。


テレビ誌に白衣姿が載っていたのは先々週だったかな?

あまりのかっこよさに私の方が興奮してしまい
相葉ちゃんご贔屓の長女わかばを連れて再びコンビニへ

「ほら~、みてみて~」と雑誌を差し出すと

わかば、じ~ぃぃぃぃぃっと30秒ほど見つめ

ニヤっと笑って、終了。

ええ。それだけえ?

反応がよければ買ってもいいなと思ってたのに、立ち読みで帰ってきちゃった


Popcornのブックレットのとびきり笑顔の相葉ちゃんもね。
すごく気に入ったみたいだったんだけど

わかば、じ~ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっと1分ほど見つめ

ニヤっと笑って、終了。

ひいい。
なぜ、そんなにクールでいられるんだろう?

なんか、「かわい~」だの「かっこい~」だの
一人で騒いでる私がバカみたいじゃないかあ。(バカなんですがね、実際)

たまには一緒にきゃあきゃあいうの、付き合って欲しいよね^^;



スポンサーサイト
 

秘密にする


