スポンサーサイト 
復活できないまま、もう木曜日なのかっ! 
こんにちは。
今日は「いい夫婦の日」ですね^^

今日が結婚記念日の方も、そうではない方も
「いい夫婦の日」おめでとう☆

しかし、「いい夫婦」ときいて
まっさきに山コンビが浮かんでしまうのは、なぜだろう



で、タイトルのまんまです。

これ以外にも、諸々のことが積もり積もってるとはいえ、

先週の「嵐ちゃん」の衝撃からまだ立ち直っていません。


ラストミッションの「10か所」ね。

あれ、1か所づつやったとしても、1週間余韻を引きずるようなやつですよ(怒)

そんなレベルの「好きなところ」を9こも並べた挙句、

ラスト、なんておっしゃいました~(◎o◎)

鼻。
キレイな鼻~。

あ、ダメだ。
「鼻」って、入力しただけでおかしくなりそう…


ワタシ、智くんの鼻が大好きです。(告白)

というか。

大好きとか、そんな可愛いレベルでなく、

狂おしいほど愛してます。(カミングアウト)


BET de 嵐のババ抜きの時も、
フューチャーされ続けた鼻を見て。

前から見ても、斜めからみても、横から見ても美ししいその鼻をみて。

「鼻筋をすーって、指でなでて、鼻先をちゅっとつまみたい」

「小人さんになって、あの鼻筋をすべって、鼻先にぶら下がりたい」

きゅ~~~~~~~
破裂寸前。

心の中で思ってただけのつもりが、口に出していて
わかばに、骨が折れそうな勢いでどつかれた。
「気持ち悪いわ



で、ラストミッション。


「ラスト」
そう言って俯いた智くんの。

斜め上からのその表情。

「矢印」のような鼻。

そのひとコマだけでも、

切り取って

私だけの君にしたくて…


あ、早い話が静止画をブルーレイから取り込みたいのに、
初歩的で、技術的な壁にぶち当たってます。

せっかくブルーレイが観れるPCに先月買い換えたのに、
ブルーレイ再生してると、プリントスクリーン出来ないって、知らなかったんだよね

わざわざDVDに落とすか?
ブルーレイをいろいろいじれるソフトを入れるか?

3連休で何とかしたいぞ!


こんな状態で、今日さらにダメージを受けたらどうしようかと
ドキドキしている木曜日です

スポンサーサイト
 
まる #-
あらあら 
「縛られたい」とかおっしゃってるから何事ぞ、と思ったら、こちらは妄想ランキングならぬ妄想中でしたね!(笑)

私も妄想は好きなのですけど、ブログには何だか恥ずかしくて書けないのです(#^.^#)

(ザ猫かぶりっ!)

楓さんの言うこと、よくわかりますよ。

私はね、彼の上唇が好きです♡♡♡

あの、ツンの上向いたとこね!

あと、最近だと、笑った時の目尻のしわもいいかな。

年相応で。

あ…、つられて私も妄想気味…(苦笑)

コワイおばさんになりそうだから、この辺で失礼しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

楓*kaede* #-
Re: あらあら 
まるさん、いらっしゃいませ〜e-343

あ、これ、妄想だって自覚なかったデス(@_@)
免疫ないせいか、すぐ熱出しちゃって…
以後、気をつけますww

上唇のつん、ねi-80
あと、目尻のしわ、ねi-80

もちろんステキ。
どこからみても、全部好き。
ああ、でもやっぱり鼻が…(また長くなるので、やめときますf^_^;)

まるさん、ぜ~んぜんコワくないです^^
猫さんのかぶりものから、また、ちらっとお顔見せにきてくださいねっ(^m^)
わたしも、その恥じらいを見習わないと…i-229
たぶん、結構、妄想暴走族。

あと、「縛られたい」の件。
ご心配させてしまいましたかね(笑)
申し訳ないですっ。
あれ、やぱ、まずいですかね(汗)

あ、でも。
縛られたい、ではなくて縛られたい「かも」ですから。

どうせ妄想するなら、そんな危うい関係より、
おうちで一緒にお鍋でも囲んで
ほっこりしたいって思ってますよ〜e-343




秘密にする


