スポンサーサイト 
自分を変えるチャンスです!(ARASHI DISCOVERY) 
おはようございます。
無事起きられました^^

それでは11月23日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  


おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

さあ、まずはじめは、みゆきさんから。
私は大学まで2時間かかるので、電車に長い時間乗っていることになります。(はあ)
正直とっても暇です。何かいい暇つぶしありませんか?

なるほどお。
2時間かあ~。
まあ、僕だったら。「人間観察」ね。
よくやってましたよ。

まあ、ほんとにね、あの、いろんな方がいましてね。
うん。
僕はたぶん、2時間たぶん立っていると思いますね。
僕はあんまり座らない。座らないんですよ。
で、も、いろんな人を観ますね。
ちょっと辛そうな顔してたら。
あ~なんかあったのかなって、勝手に想像してたり。
で、いろんな方いますから、ずうっと観てられますよ。
そんでね、電車、一駅着いたら、また違う方乗ってきて。
も、あきないじゃないすか。

だから僕、よくマネージャーの車に乗っている時、
外、人ばっか見てます。
で、こっち、フ、フイルム貼ってあるから、も、相手は気づいてないです。
で、よくね。フイルム貼ってあるから、あの、その車の近くに来ると
たいてい男の人は、そのフイルムにむかって、髪型をチェックする。
男の人が多い。うん。
結構ナルシストな人いますよ。ええ!
これ結構面白いです。はい。


さ、続いて。はらっちさんから。
いよいよPopcornツアーがはじまりますね。
ところで大野くんはコンサートの前に、え、必ずやること。
ルーティンとかってあるんですか?
たとえば、前の日は何時に寝るとか、
朝食は絶対にこれを食べるとか、
コンサートの日はこのTシャツを着ていく、とか。
もしよければ教えてください。


はあ~。
ない…な、あ、あるのかな?
ないっちゃ、ないね。うん。
まあ、でも。
ま、ライブの場合には必ず。や、あ。んあ。

ま、本番前に深呼吸するくらいですかね。
円陣組んだ後、メンバーみんなと握手して。
ま、深呼吸をいっかい、するぐらいですね。

うん。ま、これは、も、昔からやってますね。うん。
ま、これでちょっと安心するんじゃないですか。うん。


はい。さ、続いて、りおさんから。
突然ですが、私は今ダイエットをしています。
なので、ダイエットをが長続きするように応援のメッセージをお願いします!


ダイエット、長続きたいへんですよ。ええ。
これはね。
「りおさん、ダイエットだと思わないように。うん。自分を変えるチャンスです!」

続いて、ゆうりさんから。
私は小学5年生です。
バドミントンのクラブに入っていて、バドミントンが大好きです。
でもまだお父さんに勝つことができません。
どうしたら勝てますか。教えてください。


なるほど。
や、お父さんもびびってますよ。
「あ。結構ゆうりも、ちょっ、ちょっ、きてるなあ。」つって。
おとうさん、びびってますよ。
あともうちょい。

バドミントンは手首です!
最後のスマッシュだの、ぜんぶ!
それ、前、大振りでいいんです。
そんで、うつ瞬間、手首をぴゃっと返すう!
うん。手首でいっちゃってください。

まあ究極、釣りもルアーを飛ばすときは、手首使ったりしますけどね。

ということで、ゆうりちゃん。
「ね。ゆうりちゃんはこれから釣りも始めよう!」


ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
では、また来週。大野智でした!

  


人間観察。
ほんとに、普段から「よく見ている」んだねえ。智くん。

ワタシの職場の近くとかってね。
智くんの乗った車が通ってもおかしくないような場所なんですよ。

で、よく通勤途中とか。
「もしかしたら、この通り過ぎていく車に乗ってるかも…」って思っちゃうんだけど。

もしかしたら、車の中から、智くんに観られてるかもしれないんですねっ!

…ちゃんとしよ。(観られてなくても、ちゃんとしよう


「深呼吸」
うん。なんか。そんな感じ^^


「自分を変えるチャンスです!」
わかった。すごくやる気でた!(ほんと?)

バドミントン。
ワタシも中学時代やってたから、このネタは地味~にテンションあがる。
手首のスナップ。うん。

ワタシね。素振りだけは、ひたすらやって。
素振りだけは、褒められた(笑)
花ひらくまで、もうちょい、だったのかな。

智くんは、バドミントンしても
きっとダンスしているみたいにキレイなフォームだったんだろうな~

しっかし、最後は釣りでしめる(^m^)


スポンサーサイト
 
楓*kaede* #-
拍手コメT様へ 
拍手コメT様

お礼が遅くなりましたm(_ _)m
拍手&コメントありがとうございました^^

成瀬さん、2008国立、手といえば、
サトシックさんのどストライクゾーンですよねっ(≧∇≦)
照れないで、どんどん叫んじゃって下さ~い♪

智くんの手は、ただキレイというだけでなくて、
演技のとき。ダンスのとき。ふとした仕草。
その指先の表情にドキドキさせられますよね…

智くんを好きになるきっかけは人それぞれでも、
知れば知るほど、全てに惹かれてしまう。

ほんとに、まあ。
なんでこんなに好きになっちゃったんでしょうね(笑)

私も、今の嵐さん、智くんを追いかけながら、
「空白の12年」を辿る旅の真っ最中です。

また一緒に愛を叫びにきていただけたら嬉しいです(*^m^*)


秘密にする


