スポンサーサイト 
HAPPY BIRTHDAY☆智くん 
智くん、32才のお誕生日おめでとうございま~す\(*^∀^*)/

智くんがこんなに大切なひとになってから、
初めてのお誕生日。

でもね。
毎日のように、
「大好き」と「ありがとう」を言いたくなるような時間を
あなたから頂いているから。

あなたに出会えてから毎日が特別だから。

今日は、本当に特別な日なのだけど、

特別なコトバが思い浮かばなかったりします(^_^;)


「母ちゃん、産んでくれてありがとう」

今日は産んでくれた母ちゃんに感謝する日、なんだよね。

智くんが母ちゃんのことを話すたび

なんだかとっても幸せな気分になります


「生まれてきてよかった」

自分が母親になって
子供の幸せって何だろうと考えたとき

「生まれてきてよかった」と大きくなったときに思ってくれれば、

それだけでいいって。
そう思って子育てしてます。


智くん。
これだけ沢山のひとに求められ、多忙な日々を送っていながら。

ひとの一番ねっこにある、シンプルな幸せを忘れないひと。


今年のお誕生日は、何して過ごすのかな?

やっぱり、お仕事かな

智くんの32才が笑顔の絶えない毎日でありますように

あなたのことを大切に想うみなさんと共に。
ただ、そう願っています。

スポンサーサイト
 
みどっちーの #-
生まれてきてよかった 
久しぶりにコメントさせていただきます(>_<)
私も大野さんの記念日ってことで記事を書こうと思ったのですが、
いざ書こうと思うと何を書いていいのか分からなくなっちゃいます(^^;

楓さんは子育てされているのですよね
私も子どもは欲しいなと思っているのですが
生まれてきてよかったって心から思えることって
簡単なようで結構難しかったりしますよね…

でも、今は毎日が充実していて楽しいです!
私も誰かの役に立てるように今は勉強頑張らなくちゃって思います。

子育て、頑張ってくださいね^^

な…なんだか脱線しちゃってすみませんでした

この一年が大野さんにとって素敵なモノになりますように!
はな #-
ハピバ~! 
見た目は幼いまま、でも確実に大人になってゆく
大野さん。これからは、男性的な魅力も増して
いくのかな。楽しみです☆
今日くらいは、仕事休んで母ちゃんや大切な人たちと
過ごしてほしいですね。

素直に、親に産んでくれてありがとうって
言いづらいですよね。結婚式の披露宴くらいかな…。
わたしは、毎年自分の誕生日は休みを取って
普段より奮発したところへ母と食事にいきます。
口には出しませんが、伝わってるといいな…。
楓*kaede* #-
Re: 生まれてきてよかった 
みどっちーのさん、いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございますっ^^

ここ数日、ずっとメッセージを考えてもなんだかこれというものが思い浮ばず。
昨夜もベイスト聴きながら、(ニノちゃんすまん(-人-)
ギリギリまで考えてたんだけどね…

これから、智くんをみつめて、年を重ねていけば、
少しはまともなことを言えるようになるかなっ?(^_^;) ←自信なし


「生まれてきてよかった」って、きっと誰もが思えるはず。
だって 「人は誰でも愛されて生まれる」んだから。 ←Cosmosに絡められて、自己満足

でも、この複雑になってしまった世の中では、
頑張れば頑張るほど、それがわからなくなってしまうような気がします。
頑張っているひとほど、苦しんでいるのが切なくなります。

私には想像もつかないような芸能界で頑張っているのに、
忘れてしまいがちな大事なことを、思い出させてくれる智くん。

あ、それは、智くんだけじゃないかな。
嵐さん、みんなそうかもしれないね。
だから、あんなに仲良くしている5人をみているだけで幸せなんだな、きっと。

あ、ごめんね。
返信、脱線しまくりで。

みどっちーのさんのブログを拝見すると
いつも全力で頑張ってて、キラキラしてて、ほんとステキだなあって思います^^
でも、頑張りすぎてつらくなっちゃったときは
自分を追い詰めず、智くんのこと思い出して、
ちょっと自分をゆるめてあげてくださいねっ。

私も、子育て頑張りま~す。
大野智のやんちゃすぎる数々の幼少エピソードを知るたび、
智くんの母ちゃんには、ほんとかなわないなあ、偉大だなあ、って思います。





あ、「生まれてよかった」はこちらだよね。
「産まれて」にしてたから、コソコソ修正いたしました(笑)


楓*kaede* #-
Re: ハピバ~! 
はなさん、いらっしゃいませ~^^
コメントありがとうございます。

> 今日くらいは、仕事休んで母ちゃんや大切な人たちと
> 過ごしてほしいですね。

まったくだよ~i-229
今朝のラジオでお休みをおねだりしてたけど
どうなったかな(笑)

お誕生日にお母さんと食事ですかっe-420
きっと伝わってますよ。ねi-80

私は実家に帰るたびに油断してゴロゴロして
「大丈夫なの?疲れてるんじゃないの?」って
いまだに心配ばかりかけてる悪い娘だな。

次回は、はなさんや智くんを見習って
感謝の気持ちを伝えるようしてみますi-179
TOMO #L1ch7n1I
おめでとう  
拍手コメで御返事頂いたTOMOです。私の事 って舞い上がってしまいました 大野くんのお誕生日…遅くなっちゃいましたが楓さんの所来ちゃいました。今日一日どんな風に過ごしたんでしょうね お休み貰えたのかな…会いたい人に会って、やりたい事も出来て、いつも以上の笑顔で過ごす事が出来ていれば良いんだけどまだまだ初心者の私は昨日「1999ー2009」CLIPで大野くんの少年時代からの成長を観て何だか涙腺がユルユル「何故もっと早くに出会えなかったの 」「せめて魔王をリアルタイムで見ていたら 」後悔ばかりです成瀬さんから現在の大野くんでも変わってきてますよねこれからは30代大人の男に磨きがかかっていく大野くんをシッカリ見ていきたいです ラジオでの発言で見習わないといけないなぁ~って思う事もあるし私自身も内面を磨いていかないと…50前で遅いかなラジオのお話、本当に感謝してますm(__)mどんなお誕生日だったか話題になれば良いのになぁ おばちゃん、ついつい長くなってしまってごめんなさいねm(__)m
楓*kaede* #-
 
TOMOさん、いらっしゃいませ~(^o^)/
コメントありがとうございます♪

お誕生日のうちにお返事できなくてごめんなさいm(_ _)m

もっと早く気づいていれば…
私もよく思います…

でも、TOMOさんもおっしゃるように、
智くん。きっと、これからもどんどんステキになっていきますよね☆
今、出会えたこと。
それにまず感謝かな(*^m^*)

先輩サトシックさんたちも、皆さん同じように「もっと早く気づいていれば」って後悔して、
恋の炎は何年たってもおさまらないらしいので…
長丁場になるみたいです(◎o◎)
のんびりいきましょうね^^

5×10のPV、いいですよね☆
私も最近見返して、更に深みにハマりました…


秘密にする


