スポンサーサイト 
今日は僕の誕生日ですわ(ARASHI DISCOVERY) 
こんばんは~☆
智くんのお誕生日当日の「ARASHI DISCOVERY」

まさかの、翌日夜の更新になってしまいました。ははは

その理由は、また別の記事でUPいたしますね^^

  


今日のひとこと「平穏無事」

平穏無事です。
ね♪

これは、静かで何も起こらない様子。
穏やかで変わったことがないこと、を意味する四字熟語です。

お~、なるほど。
みなさん、平穏無事に過ごしていますか?

まあ、何と言っていいのか。

今日は、僕の誕生日ですわ。

(拍手のSE)

ええ~。
ありがと。
32才。になりましたよ。ええ。

まあ、今日。
今日何やってんだろう。月曜日でしょお?
なんもやってないんじゃない?

ま、だってライブも始まったしい、
リハもないでしょ?

誕生日だもん、だって。
そこは、だっ、ね。
どうにかね。
平穏無事でね。
いきたいですよ。ええ!

まあ誕生日つっても、30代になったなって感じ。
でも、わかる。
31より32の方が感じる。
だから、35ぐらいで、すげえ感じると思ってる。
んふふふ。
30才ん時は、まだなんか、ピチピチって感じ。
ほんとにいいんですか?みたいな。
そ、30代、いっちゃって、いいんですか、とか、いう感じだった。

31。ちょっ、ま、昨日までだけども。
や。ま、それもまだ、やっぱね。
できたてホヤホヤみたいな。
今、ようやく、ちょっと一歩入れた感じかな。
32になって。

でもあんまり、も、年も何にも気になんないね。
なるほど。これが30代になってきた証拠なんだ。
なるほどね。

まあ、今日32になりましたけどもね。
ま、こう、もう32才。

この1年はね、ま、ほんとに。
ほんと平穏無事でいきたいですよ。
ま、なんの変化もないわけじゃなく。

いい意味でね。
仕事と休み。
バランスよく。
いきたいのよ。

仕事と、休みが、バランスいい方が
僕は保てる。

うん。
も、ゆったから。

ね。
大丈夫だと、思いまあす。

んふっ。

だから、今日は、ね。
26は、んち、は、ね。

わかってるよね

以上、大野智でした!


栗>は~い。
以上、注目が集まっていたと思います、大野くん誕生日の、自身のコメントでした。
ファンのみなさんはどういう風にに受け止めたでしょうか。
え~、メールもたくさん頂いて。
茅ヶ崎のひろこさん。お名前だけでも。
茅ヶ崎の新米サトシックゆうこりん。
さいたま市のかよこさん。
大田区の釣りに行きたい、あーちゃん。
みほさん、世田谷区。
ちなつでした。
ひーこさん。
すごいです!
も、関東、エフ横の電波外枠ギリッギリ。津々浦々から頂いてますねえ。
すごい!
千葉から埼玉から。
ありがとうございました!想いを伝えたいと思います。


  


32才になろうってひとが

「わかってるよね

ってお休みをおねだりしてます。


ダメだ~、これ。
ほっぺたゆるみっぱなしですう


おねだりが成功したかどうか、
ぜひラジオでも教えてくださいね、智くん


あとね、智くん。
30代になって、年が気にならなくなったのは私も同じだったけど。

智くんのことが大好きになってから、
年を取りたくないなあと思うようになったよ。

それはもう、切実に。(笑)

あなたの誕生日は、
あなたとの年の差が、ひとつ少なくなる日でもあるんだよ

来年の自分の誕生日までは、智くんと6こ違い^^

どうでもいい情報すみません。。。

でも、お前いくつだよ、って前から思っている方が、
もしいらっしゃったとしたら、スッキリ?


ああ、でもねえ。
わかってるよ。

実年齢じゃ、ないんだよね。
若けりゃいいってわけでもないし。

ステキに年を重ねた美しさだよね、目指すのは。

ぶつぶつ… (智くんの誕生日に、勝手に悲喜こもごもの女)


スポンサーサイト
 

秘密にする


