スポンサーサイト 
放浪する画伯…(おにぎり屋第3弾&第4弾) 
この2週間、ローソンの店頭から流し目で微笑んでいた画伯。

また、放浪の旅にでてしまったようです(T T)

え~ん。さみしいよお。
どこにいっちゃったの?



すると、鹿児島で目撃されたという情報が!

いやいや、次の目的地は北海道との噂も!



というわけで、ローソンおにぎり屋

故郷のうまい!シリーズ第3・4弾です!


121127_1216~01 (340x191)




まずは「黒毛和牛のうんまか煮」ね。

こんな感じ。毎度のことながら、写真のセンスZEROで申し訳ないです。

おにぎり鹿児島(340x191)

画伯、今頃鹿児島でこれを片手にスケッチしているのでしょうか?



お次は「秋鮭昆布添え帆立醤油焼」


おにぎり北海道(340x191)

北海道…

画伯と同一人物ではとささやかれている、嵐の大野智さんは、
今週末コンサートのため札幌に行かれますからね。

これは有力情報かもしれません☆


旅する画伯を映像におさめたら
またお茶の間にCMを流してくださいね。ローソンさん


スポンサーサイト
 
真子 #CZtj8Rng
 
こんにちは!

おにぎり屋、勢いが止まりませんね~
私は未だにぶりにしか遭遇できていません…

写真のセンスZEROなんかじゃありませんよ!!
楓さんのブログを見たら食べたくなってしまいました(*^_^*)
楓*kaede* #-
 
真子さん、いらっしゃいませ~♪

そんなっ、お気をつかっていただいて恐縮デス。
というか、くだらないことに、ZEROを使ってごめんなさい(^^;)

おにぎり、あんまり見かけませんか?
売れてるってことならいいなあ^^

新しいのも、ブレずに「高くて美味しいおにぎり」ですよ(笑)

私は出勤前に買っちゃうせいか、いつも大量の在庫を見かけます。

このCMが始まる前から、お弁当(という名の残り物)がない日はローソンで買ってたからいいんだけど、

たまには別のものにしようかと思っても、
つい買っちゃいますね。
とりつかれてます、おにぎりに(T▽T)

おにぎりをせっせと買うのも智くんが観たいからなんだから、
もっとCMでお会いしたいものです。

ユミミー #-
 
楓さーん、もう新しいの出てるんですね!
これはゲットしなければ。。。

しかし、画伯、旅に出てしまったんですね。。。涙
これは探しに行かねばですね!笑

cmも新バージョンないのかな〜?
新しいバージョンが出る度に。。。なんてのはムリか〜
でも、キュートな大野クンがみたいですよね〜♡
TOMO #L1ch7n1I
カッコイイ! 
楓さん、こんばんは  おにぎり…実は私もブリしか食べれてません(>_<) 自宅・勤務先共に近くにローソンが無くて…他のコンビニは沢山あるのに(-.-;)近いうちにローソン巡りしてきます 32歳になられた大野くん、カッコイイ今夜の髪型大好き メドレーではどんなお姿拝見出来るのかな?楽しみ  
楓*kaede* #-
 
ユミミーさん、いらっしゃいませe-343

毎日ローソンの前を通るとき、
画伯がいる場所をみるクセがついちゃったので

今、そこに張られている絵皿のミッフィーに、
ついグチりたくなってます(笑)

CM新バージョン、あるといいよね^^
楓*kaede* #-
Re: カッコイイ! 
TOMOさん、いらっしゃいませ~e-343

コンビニも地域によってばらつきがあるんですね。
おにぎりのためだけに、ローソン巡りも大変…i-183

頑張るサトシックさんのために、
せめて店頭にポスターはあって欲しいとこですよね。

ポスターが消えただけで、なんか心に穴が開いてますよ、ワタシ(笑)

ただ、こんなこと言うのもなんなのですが
最初のブリが一番インパクトがあって、美味しかったです。

あ、でもこれは個人差ありますよね。
新しいのも、ぜひ召し上がってみてくださいねっ。

ベストアーティスト、嵐さんたちキラキラしてましたね。
やっぱり生はテンションあがりますi-184

今日の智くん。さっぱり、清らか、な印象でした。(カリアゲのせい?)
う~ん。感想かけるかなあ。
とりあえず、リピってみます^^

TOMOさん、もしご感想がありましたら、
どこか適当なとこにでも、コメントしてくださいませ。


秘密にする


