スポンサーサイト 
札幌の空に向かって… 
今日から札幌ですね

お天気が心配なところですが、

3日間嵐さんたちの笑顔が見られますように…

参加されるみなさんが、何ごともなく、
行って、弾けて、帰って来られますように…

「おうちに帰るまでがPopcornツアー」ですものね^^

札幌の空に向かって祈ってます


会場限定イヤホンジャック。

札幌は、赤だそうですね。



昨年の「会場限定ヘアゴム」は

札幌
東京
名古屋
大阪
福岡


今年の「会場限定イヤホンジャック」は

札幌
東京
名古屋
大阪
福岡


この並びをみると
「もしかして東京…」って、ちょっと期待しちゃうけど。

そんな固いアタマの予想を

ニヤリと裏切ってくれるのが嵐さん

おとなしく、待ってます^^


スポンサーサイト
 
はな #-
出張したい… 
こんにちは。

札幌、赤でしたね。昨日のプレ販売でも、
会場限定グッズは早々売り切れたそうですよ。

全色揃えたいけど、ジャックのために札幌や
福岡へは、さすがにいけないなぁ…東京は
自分で足を運んで、名古屋はいとこに頼みますが。

いい感じに出張があれば、と思ってるアラシック
さん、いっぱいいらっしゃるのでは?
わたしの仕事は、出張なんて縁がないので不可能。
全国にお友だちがほしいですぅ(/_;)
楓*kaede* #-
 
はなさん、いらっしゃいませ~♪

嵐さんのライブに合わせて出張を組めるなんて、相当のお偉いさんでないとっ(笑)
うん。お気持ちはよ~く分かります^^

やっぱり、お友達をつくるほうが現実的かな?

札幌の限定グッズ。
早々に売り切れたのは、
用意していた数が少ないというのもあるかもしれませんが、
「買いにこれないお友達の分も」と沢山買う方の、やさしい気持ちの結果なのでしょうね。

ただ、どうしても午後からしか買いに行けなかった方が、売り切れでガッカリされたことを考えると、切ないね…

グッズの売り方については、いろいろ思うとこがあります。
嵐さんを好きになって、一番驚いたのが、そこらへんですからf^_^;

その時、「そんなのおかしいじゃん(-"-;)」と感じた気持ちは忘れないようにしつつ。

東京プレ販売初日、仕事帰りに行ってくる予定です。

限定は、やっぱり厳しいかなあ…(>_<)

秘密にする


