スポンサーサイト 
気になる同姓同名のカレ(ARASHI DISCOVERY) 
11月30日(金)のARASHI DISCOVERYです!

  

おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

さあ、まずはじめは、匿名希望さんから。
先日、かかりつけの病院に行った時、診察の順番を待っていたら、
看護師さんが「おおのさとしさ~ん」と言ったので、
私を含め、え、待合室にいたほぼ全員が「え!?」と顔を上げました。
「おおのさとしさん」の正体は、
え、杖をついたジェントルマンな感じのおじいさまでした。
(おお!)
お、大ちゃんは、え、自分と同姓同名の人に会ったことってありますか?
また、メンバーと同姓同名の人に会ったことありますか?


なるほど、マジか!
なんか、かっけ~なあ。んふふっ。
見てみたいっすよねぇ。

僕ね、同姓同名。
たぶん。たしか、よ?

あの~、生まれた年も一緒な人がいるんです。
画家の。
「おおのさとし」で。
漢字、最後に、その方は、歴史の「史」が付くのかな?
「大野智史」さんで、1980年生まれだと思うんだよね。

絵え描く人。
結構、なんか「丸」をテーマにした絵を描く人なんですけどね。

会いたいすね。そう言えば。
いや、なかなかないっすよね。
誕生日までは、うち、あ、見てなかったけど。

でも。ねえ。
同姓同名に、近いじゃないっすか。

で、絵も好きだし、お互いっていう。
やっぱ、会いたいっすよねえ。

これで、顔が超似てたら、めっちゃ面白いよね。

双子じゃねえか?みたいなことですから。
ドラマですよ。
いつか、お会いしたいですよ。はい。


続きまして、なずなさんから。
就職先が決まりました。(お!)
来年の4月からドーナツ屋さんで働きます。
え~、就職難と言うことで、まさか一発で決まるとは思っていなかったので、
ほんとによかったです。
そこで、智くんからお祝いの言葉をもらえたら嬉しいです。
智くんに祝ってもらえたら、4月から仕事頑張れると思います。


おお~。
なずなさあん!4月からドーナツ、いっぱい売っちゃってっ!


続いて、かずほさんから。
6歳の息子の歯が初めて抜けました。
本人は、ぐらぐらの数日前から、
痛いやら、お肉が食べられないやら大騒ぎ!
私が子供の時は、え、下の歯は屋根の上に、上の歯は軒下へ投げていましたが、
最近は歯医者さんで頂いた可愛い入れ物に入れて置くということらしく、
え~、息子の歯はそうしています。
大野くんの、歯ぐらぐらの思い出はありますか?
抜けた歯を投げていましたか?


え、投げるの?投げたことないと思う。

俺あね。覚えてんのはねえ、下の歯かな?
で、ぐらぐらでえ。
も、気になるんだよね。

で、舌でコロコロして、たまにポロって取れる時はいいけども。
いくら舌で転がしても、なんか、ずっといんなあっていう時はね。

一回、あの~。
糸、糸で、巻き付けて、引っこ抜いたけどね。うん。
や、たぶん。うちの母ちゃんのお姉さんがやったと思う。

そしたらだよ。
下の歯の。
のちのち生えてきて。

たぶん、無理矢理やっちゃいけないんじゃないの、あれ?
おいら、下の歯って、あの。
それをやったからか分かんないけど。

一本だけ、お、奥に生えちゃったの。
でも、これ結構、好きなの、僕。んふふっ。

ずっと、舌でさわってんの、好きなの。

なんだっけ、怪物くんやってる時かな?
大口あいたりするじゃない、時にね、やっぱ見えるの。

あ、いたっ、と思って。あいつ、いた!と思って。
映ってる、映ってる!と思って。

映画かなんかの時、よく映ってたなあ、と思って。
まあ、見たい人は、もう一度、見て下さい。

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまあす。
では、また来週。大野智でした!

  


大野智史さん。検索急上昇ですね、たぶん。
ちょっと前のものですがインタビュー見つけました(こちら
うお~、めっちゃアーティストすぎて、理解できなかった(泣)

この方と智くんの対面。
実現したら、面白いんじゃないかなっ。


奥に生えた、ちっちゃい歯。
智くんも「あ、いたいた!」って思ってたんだね^^

かわいいよね。
大好き

舌でさわってるのが好き、っていうのもわかる


リクエスト曲が「two」だったのね。
2回目のオンエアかな?
前回よりかは、長く流れたんだけど(さすが金曜日w)

「愛しさが溢れてく 震えるほど」のところで、まさかのフェイドアウト…

せめて、もう数秒早く始まって、
「震えるほど~~~ぉぅ」のカットアウトでお願いしたかったあ!

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楓*kaede* #-
 
鍵コメTさま

コメントありがとうございます(*^o^*)

癒されますよね~♪

知れば知るほど、その懐の深さに惚れちゃいますよね~(≧∇≦)

ご存知かもしれませんが、
ラジオの音源は、某動画サイトなどでUPしている方がいらっしゃいますので、
これはっ!というのはぜひ聴いてみてくださいね^^

秘密にする


