スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐さんとのソモソモ 
ブログを開設して、もうすぐ1か月。

なんとか続けていけそうなので、
自己紹介がてら、嵐さんとの出会いを書いてみようかと思います

開設初日の嵐さんの結成記念日のお祝いメッセージにもちょっと書きましたが、

嵐さんのことは、デビュー会見や、
バレーボールで「A・RA・SHI」を歌ってたくらいは知っていたものの、それ以上のことはなく、

最初のきっかけは「志村どうぶつ園」だったの。

長女のわかば、当時3才か4才か…
相葉ちゃん大好きになってね。

その頃はなるべくテレビを観せないで子育てしようとしていた
マジメなお母さんだったから結構ガードが固かったんだけど、
相葉ちゃんは「特別枠」になりました☆

そんな流れで出会った「まごまご嵐」
嵐さん全員をちゃんと認識したのはこの番組かな^^

土曜日の昼間の短い枠だったけど、
嵐さんたちのあったかさが伝わる、いい番組でしたよね。

智くんのこと、
マイペースだけど、意外とやる時はやる子だなあ
という印象だった。

だから、その後に、"あんまりな感じなキャラ"の智くんを見かけても、
あらあら(^_^;)としか思わなかったのかな。

その後、次女のふたばが産まれる前後は、すっかり「母体モード」復活で
嵐さんどころか、ニュースもろくに見ないで過ごした、精神的巣ごもり生活

そんな中でも、わかばは嵐さんの番組をちょこちょこ録画して観てて

で、私は、何度もリピさせないように、一度観たものをすかさず消去…(-_-#)

あはは…
今となっては残念すぎる…(;_;)

そして、この時期の嵐さんになぜか詳しいうちのダンナ。
そうね、録画予約してあげたの、あなたですもんね。

でも、ごめん。
過去映像が流れたりするとき、「あ、オレこれ観たなあ」とか言われると、

何とも言えないジェラシーで、どつきたおしたくなる(笑)


「魔王」も「歌おに」も当然ノーチェック(T_T)

2008年の24時間テレビは、かろうじて記憶が…
今年の24時間で流れた映像に見覚えがあって、
生きてきた証を見つけたみたいに嬉しかったよ

ふたばが大きくなって、徐々に「メディア解禁」
「しやがれ」が始まった頃あたりから、嵐さんのレギュラー番組を親子揃って観るようになり、

智くんのドラマをリアルタイムで初めて観たのは「怪物くん」でした。

怪物くんを実写化?まじかい(@_@)
という、ありがちな反応で。

意外と、ヘンじゃない。面白い~♪
お年寄りの回とか、私ひとりで泣いてたし…
これはあなどれないかも、という、これまたありがちな感想。

「大野智だから出来た役」と言われれば
その当時でもうんうん、と同意しただろうけど、

智くんのそれまで積み上げてきたものを、まだ何も知らなかったからなあ…

それでも、少しずつココロの中で何かが動き出し…

「Monster」を嵐さんが歌ってるとこ、みたいなあ、と

軽い気持ちで初めて買った風景コン国立のDVD

まさか、こんなことになるとは~

次の「サトシック発症」に続きます^^

ごあいさつ 
はじめまして、楓と申します(^o^)/
娘2人と一緒に嵐さんに夢中な毎日です

外では、「子供が嵐好きでね~」とひとごとのように語っておりますが、
母が一番ハマってます。
はい、巷でもよくあるパターンかと(^w^)

親子で盛り上がるのは楽しく、大切な時間ではあるのですが…

これを機にオープンに愛を叫びた~い。
お友達もつくりたいぞ~と思っております。

嵐さん5人みんな大好きなのですが、
智くんは特別で…(≧∇≦)

まだサトシックを発症してから日が浅く、
なかなか自分の想いを言葉にできる程まとまってないのですが…

私が日々いただいているたくさんのHAPPY
ここに残していけたらと思っております。

どうぞよろしくお願いしま~す(*^o^*)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。