 
双子のパンぱんだ♪ 
おはようございます

本日は次女ふたばの保育園のバス遠足。
晴れてよかったね♪





双子のパンダ弁当~

顔が…ちょっとコワイけどさっ(^_^;)

ふたばが大好きな関ジャニさん(横山くん、丸ちゃん)の「パンぱんだ」にちなんで作ってみました

おかずも、本人のリクエストにより、
タコさんウインナー、ミートボール、唐揚げ、卵焼き、きゅうり、ニンジン

さてさて、喜んでくれるかなっ

ところで、このおかず。
誰かさんが好きって言ってたのと似てるよね~(^w^)


ニノちゃんとのトランポリンが可愛い超!だった、ちょっと前の月刊テレビジョンで、

運動会のお弁当は
「卵焼き(甘いのと、塩味の両方)、ミートボール、ウインナー、ミニトマト、ホウレンソウ、ご飯にふりかけ」
って言ってた。

あはは
智くんって、素直だよねえ、ほんとに


そうそう。
ふたばからは、ミニトマトも入れてねって言われてたんだけど、

昨日仕事帰りにスーパーに行ったら、売り切れだった~(T_T)

ミニトマトが売り切れてるのなんて、初めて見たかも…


ちなみに、ふたばの一番のおきにいり曲は、
村上くん、安田くん、大倉くんの「夜な夜な☆ヨーNIGHT」

♪パーパラッパー パーパラッパー コンコンコン
Viva たっちょん Viva Viva たっちょん♪

一回聴くと、1時間は脳内で自動再生される機能を搭載した、破壊力がハンパない曲ですが…

これは、お弁当にはアレンジできず(笑)


昨日は、ふたばを早く寝かせようと一緒に横になったら、そのまま寝てしまった~

でも、おかげで今朝は絶好調超ですう(^_^)v

今夜はARASHI DISCOVERYの文字起こしがんばるよ♪

今朝はダンスの話をしてくれて、テンション上がりました~(≧∇≦)

あと、栗原さん!
お誕生日、おめでとうございま~す

(ラジオの記事は、今日中には間に合わなさそうなので、ここで言ってみる)

