 
嵐さんお祝いのラーメン屋さん&鍵部屋のブランコ 
こんばんは~☆
Mステ待機中です♪

今朝のさとラジで、東京コン最終日の前に
嵐さんたちが行ったラーメン屋さんのお話をしていましたね~

「ラーメンのお支払い担当」のリーダー!
ラーメンで一万円を超えるのは大きいですよねっ!

あなたのその感覚が大好きです^^
ええ、ちっちゃくなんかないです(笑)


実は嵐さんたちがお店を訪れたちょうど一週間後、
福岡オーラスの日に、ラーメン屋さんに行ってきたので、
その日のことを残しておこうと思います。

続きを読む »

芸術の秋の智めぐり♪表参道から原美術館へ 
10月12日、土曜日。
9時半に原宿駅の表参道口で待ち合わせ。

前に書きましたが、
この前に明治神宮にお参りしていた私。

待ち合わせの時間には間に合いましたが、
すでに皆さん揃っていて、お待たせしちゃっていました(^_^;)

「ゴメン~!
参道を走るわけにはいかなくて、競歩の人みたいになってた~」

朝からすでに汗だくの私を笑顔で迎えてくれたのは。

Aさん、Aちゃん、Jちゃん、Nさん、Yさん、Yさん、Yさん。

あれ~、Yさんが3人もいる(^m^)

6月に初めてお会いしてから、
4か月ぶりの全員集合です。

続きを読む »

智潤ロケのクドい店 やきとり太一亭さん 
こんにちは~♪

昨日は、リニューアル前最後の回のしやがれ
「東京いい店クドい店」で智くん、潤くんがロケをした
やきとり太一亭さんに行ってきました^^

続きを読む »

「明日に架ける旅」の智巡り♪ 
こんにちは~♪
ただいま実家です(о´∀`о)

私は夜に自宅に戻りますが、子どもたちはお盆の間はお泊まり。
「これはHDD整理のチャーンス☆」
張り切って昼寝をして、夜に備えました(笑)


さて、先週の旅の続きです。
那須でアートな散歩道巡りをした帰り道に
ちょっと駆け足で「明日に架ける旅」のつくばを訪れました^^

続きを読む »

会報vol.59アートな散歩道の智くんを辿る・・・ 
宣言どおり行ってまいりました~!
会報vol.59アートな散歩道の智くんを辿る旅です^^

nasu1 (500x278)

会報のこのページは、いつも持ち歩いて、
時々眺めて癒されてるお気に入り♪

自分でやって、同じ並びにしてみて
智くんの麗しさをつくづく実感しました

しかも、あれだけ眺めてたのに、撮り忘れが3枚もあったという

トリックアート美術館、平日だけど、夏休み期間というのもあって
かなり混んでました。

そんな中でこのポーズしたのか・・・って思われたかな?
結構、まわりの皆さんもノリノリで撮ってたので
おかげさまで全然恥ずかしくなかったんですよ~^^

ここまで揃えたら、コンプリートしたい気もしますが、
この美術館、家族みんなで行くと結構お高くてね(笑)
もし、また訪れるなら、今度は智友さんと行きたいわ~

ちなみに美術館は3館あって、1館は少し離れたところにあるんですけど
使われている写真が撮影されていたのは隣接した2館の作品だけでした。

トンボ玉づくりは、子供たちも今回の旅で一番楽しかったと言ってました。
すごく真剣な顔で作ってましたよ♪
智くんも、くちびるをちょっととんがらせながら作ってましたよね~

そして、トンボ玉の工房と同じ敷地内にあるツリーハウス。
雨だったせいか他に誰もいなくて、
ゆっくり「秘密の隠れ家」を堪能できました^^

この後は、つくばで「明日を架ける旅」の智巡りをしたのですが、
それはまた後ほど・・・



☆ご訪問ありがとうございました^^☆
お時間あれば、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ブログランキングならblogram


