 
すでに相当スパイシー 
サイコーでしたね~
音楽のちから♪

早くリピしたいんですが、
今、未編集の状態でとりあえずBDに落としてます。
12時間、ずっとキラキラ笑顔で頑張ってくれていた翔くんには何だか申し訳ないけど、
翔くんの部分だけ編集している余力がない・・・^^;
落としたあとは、嵐さんのとこ以外ざっくりかな。

これから、舞台裏もあるし、あたらしあらしもあるし、
きっと24時間テレビまで、ずっと忙しいねっ(幸せ)

それでは、7月4日(木)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

油絵で調子にのっちゃった智くん 
どうも!
HDD整理しながら、書いてます^^

いよいよ、音楽のちから、12時間生放送~♪

普段はひどい画質で録ってますが、
せめて夕方からの第3部はDRで録画したい・・・

それでは、7月3日(水)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

アインシュタインさんに感謝! 
今日もなんだかいろいろありましたねえ・・・

あたらしあらし限定のDAYZのCMがめざましでちょこっと流れたよ~!

智くん、今日も某所でロケらしいよ~!

「鍵のかかった部屋」が、なんたらかんたらで金賞取ったよ~!
⇒「US国際フィルム&ビデオ祭」ね。覚えられない^^;

彌生ちゃん&智くんデザインのクリアファイルが発売だって~!

みんな、お友達から教えていただいてね(^人^)
ぼんやりしてても、何とか追いかけていけてます。
本当にありがとうです

7月4日は魔王の第1回が放送された日ですね。
放送時間の夜10時に合わせて観るのはムリかなと思ったので
今日は通勤時間に観てみました。

成瀬さん・・・

前半はまだいいけど、中盤以降は・・・
電車内では観られないかなあ。


そういえば、私が最初にロケ地に行ったのは、ちょうど1年前。
ココです。

PAP_0079 (169x300)


芹沢さんちのホテルがみえる歩道橋。
幕張で会議があったついでに寄りました。

行って思い出したの。
あ、ここ、前に家族で来たなあって。
近くにある見浜園ってとこから出てきて通ったなあって。
ふたばをベビーカーに乗せてたから、たぶん2008年。
汗をダラダラかいてたから、夏だわ、って。

ちょっとしたニアミスにも、ムリヤリ運命感じちゃうよね。
ベタ惚れだから(^m^)

運命なら、もっと早く気づけよっ(笑)

前置きが長くなりましたが
7月2日(火)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

Friendship on the ship 船上の友情^^ 
ちょっと黒くなったのは、やっぱり釣りで焼けたのね~(^m^)

7月1日(月)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »

結構マニアックですからね 
おはようございます♪

昨夜は、24時間テレビの会見の録画を観て、
癒されて、そのまま寝ちゃった^^
やっぱり改まった会見でも、仲のよさってでちゃいますよね。

背中みせて~、くるん。
はい、そろそろ前向いて、くるん。
翔くんの隣でくるん、な智くんがツボでした♪

ドラマの初出しはなかったねえ・・・
楽しみにしていた、というか、
遅ればせながらそれを機にちゃんと書こうかと思ってたけど^^;
全国で観られる枠で、改めてやってくれるのをお待ちしてま~す!
撮影が順調に進みますように☆

そういえば、月刊TVガイドの「あたらしあらし」のグラビアの
智くんのおしりについて、智友さんたちが盛り上がっていて、
うちでもその話をわかばとしていたら、

「それじゃあっ!わたしのおしりはどうでもいいんだねっ(T T)」

ふたば、智くんのおしりに嫉妬


そうだよね~^^
ママがいちばん好きなおしりは、あなたのおしりでした!

白くて、ちっちゃくて、つるつるで。
抱っこしたら、つい「さわさわ」しちゃうんだもんね。

いつまで触らしてくれるんでしょうねえ・・・

触れなくなったら、確実に欲求不満だな。

はあ。
一度でいいから、触ってみたいよね、智くんのおしり。 (言ってみただけです、許してください)


やっと先週末のQ&A。
文字起こしはできてるんだけど、感想がかけてないのがたまってます^^;
マイペースでUPしていきますので、
おつきあいいただける方は読んでいただけると嬉しいです


それでは、6月21日(金)のARASHI DISCOVERYです!

続きを読む »


