 
NEWアルバム「LOVE」 
NEWアルバム、発表になりましたね~!
またアラフェスで発表かと思って油断してましたw
取り急ぎ、amazonのリンク貼っときます^^;

amazon初回盤


(追記です)

こんばんは~♪
今回も初回盤、ネットでは早々に予約終了してしまったようですね(*_*)

お昼は急いでいたので、ちゃんと書けませんでしたが・・・

嵐さんのNEWアルバム
「LOVE」
2013年10月23日に発売です! ←今更^^;


皆さま、無事予約できましたか~?
私は一度amazonで予約したのですが、
仕事が終わってから地元のお店で予約できたので、
そちらでお願いすることにしました。


タイトル、「LOVE」ですって・・・

もうっ!さとしってば~(//∇//)
↑意味不明に照れる

なんだかしばらく顔がニヤけちゃってしょうがなかったよ。
(なに想像しちゃってるんでしょうね、この人(^-^;)


これを思い出したから?



ミスターラブ


チャリTも、テーマが「愛」ですものね。

この夏、嵐さんを通していろんな愛を感じたな。

どんな「LOVE」を届けてくれるのか
待ち遠しいですね~(о´∀`о)


自分のメモ用に、楽天ブックスの商品紹介を貼り付けときますね~

続きを読む »

POPでHAPPYな夜でした☆Popcorn DVD感想♪ 
今日もお疲れ様です♪

楽○さんでお願いしていた今回のDVD。
メール便だからムリかなとあきらめてたら
思いがけずフラゲできました!

ということで、昨夜はラジオの文字おこしも手をつけず、
夕食が終わったらムスメたちと一緒に鑑賞スタート☆

電気を消して。
ペンラとうちわを持って。

コンはお留守番だったので、
やっとパーティーに参加することができました(о´∀`о)

ということで、ざっくり感想など・・・



続きを読む »

Endless Gameは5/29に発売☆ 
「家族ゲーム」第1回放送日に予約開始かあ^^;

「Endless Game」5月29日に発売ですって☆

予約始まってる楽天さんのリンク。
今、初回盤のみは注文できないけど、再開するかなあ?

初回盤+通常盤

初回盤

通常盤


アマゾンさんはこれからかな?
さっきまで予約開始前みたいな画面だったのに、
今見たら「再入荷の見込みがたってないため~」に変わっちゃった・・・

初回盤


■以下、楽天ブックスの商品紹介のコピペです■

☆初回盤☆

【楽曲詳細】
■「Endless Game」
日々生きていく困難さ、それでも生きていく強さを身につけようとする葛藤を描いた歌詞と、どこか不思議で冷たい感じがするミステリアスなサウンドが、
現実と非現実が交錯するような不思議さを感じさせる楽曲です。

■「Magic hour」
初夏を思わせるレゲエサウンドとアイリッシュが融合した、清涼感を与えてくれる楽曲です。


【収録内容】
[CD]
1.Endless Game
2.Magic hour
3.Magic hour(オリジナル・カラオケ)

[DVD]
『Endless Game』 (ビデオ・クリップ)



☆通常盤☆

【楽曲詳細】
■「Endless Game」
日々生きていく困難さ、それでも生きていく強さを身につけようとする葛藤を描いた歌詞と、どこか不思議で冷たい感じがするミステリアスなサウンドが、
現実と非現実が交錯するような不思議さを感じさせる楽曲です。

■「Intergalactic」
宇宙をイメージさせるエレクトロダンス曲。輪廻転生をテーマに、言葉遊びがたっぷり詰まった楽曲です。

■「モノクロ」
月光の下の白と黒をテーマに、スウィング感溢れるトラックとドラマチックに展開していくメロディが大人を感じさせる楽曲です。

【収録内容】
[CD]
1.Endless Game
2.Intergalactic
3.モノクロ
4.Endless Game(オリジナル・カラオケ)
5.Intergalactic(オリジナル・カラオケ)
6.モノクロ(オリジナル・カラオケ)


PopcornツアーDVD ☆予約しました♪(追記しました) 
予約はじまってます^^

楽天ブックス

あ、これから始まるアマゾンさんの方が安かったりするかもしれないので
ご注意くださいね^^

私は、もう予約しちゃいましたが。(すぐ出遅れるのて…)

(3/16 12:30追記です)

Amazon でも、今、予約できます。


(3/15 18:30追記です)

ただいま、Popcornツアーのセトリを聴きながら、
ごきげんで帰宅中♪

お昼休みに、取り急ぎリンク張り付けただけの記事をUPしちゃって恐縮ですf(^_^;

一旦、予約終了しちゃったみたいですね…
終わったら記事ごと消しちゃおうかと思ったけど、
こんな記事に拍手してくださった方がいらっしゃっるので、
少しはお役に立てたかな?

間に合わなかった方も、
Amazonはこれからみたいだし、
実店舗もあるので、探してみてくださいねo(^-^)o

今回は、ちゃんとMCもいれて欲しいなあ…

あと、相葉ちゃんのバースデー☆

映像があるなら、札幌初日の智くんのバースデーもつけてくれたら最高なんだけどなっ(≧∇≦)

「ハッピーバースデー ディア りーちゃん♪」を聴いてみたい。


夢をみればキリはないけど、
こんなに早く発売してくれるとは思ってなかったので、ホントに嬉しいっ\(^▽^)/

あと、一か月ちょっと。
これから仕事も忙しくなるけど、
これを楽しみに頑張れそうです~♪

アラフェスDVD発売(≧∇≦)*追記あり 
アラフェスDVDの発売が決定しましたね\(^ー^)/
12月26日発売ですって!

わ~い
年末年始の楽しみが、また増えました^^

いつも出遅れるので
予約を開始していた楽天ブックスさんで予約してきました。
嵐フェス 【初回プレス盤】

キャンセルは、なしで頼むよっ


アマゾンさんはまだ予約が始まっていないみたい。
(トロいので、こういう情報はアテにしないでください…)

*追記*17:50
アマゾンさん、ただいま10%オフで予約できます。
携帯からなので、リンク貼れませんがm(_ _)m


*追記*23:50
アマゾンさん、楽天さん、初回プレス盤は取扱終了・・・
Popcorn初回盤で私がお世話になった
タワーレコードの実店舗取り置き
まだ予約できるようです。



また、ツアー中に嵐さんたちから発表かなと思ってたけど…(^m^)
心待ちにしていたおしらせなので、嬉しいなっ


(以下楽天ブックスの情報のコピペです)

嵐の恩返し!!
ファンへ感謝を込めた
リクエストセットコンサート「アラフェス」を完全収録!

今年で5年目となる嵐の国立霞ヶ丘競技場のライブは、新しい試みとして、
過去にリリースした全240曲の中から、
リクエストで選ばれた曲でセットリストが構成される“ファン参加型”のライブになりました。
このDVDは、「アラフェス」2012年9月20、21日の公演を余すところなく収録。
盛りだくさんの内容を嵐5人だけのパフォーマンスで会場を沸かせる、
メンバーの充実感が映像から伝わってくる
ファン必携のDVDです!

【初回プレス仕様】スペシャルパッケージ

【収録内容(予定)】※DVD2枚組(APPROX.200min.予定)
Happiness/五里霧中/CARNIVAL NIGHT part2/Love Rainbow/Step and Go/ワイルド アット ハート/
Summer Splash!/Love Situation/ファイトソング/ Friendship(相葉雅紀ソロ)/Shake it !(松本 潤ソロ)/season/
夏の終わりに想うこと/Still.../T.A.B.O.O(櫻井 翔ソロ)/PIKA★★NCHI DOUBLE/Troublemaker/エナジーソング~絶好調超!!!!~/
スケッチ/ Kissからはじめよう/Gimmick Game(二宮和也ソロ)/Rain(大野智ソロ)/Magical Song/Re(mark)able/
La tormenta 2012/時計じかけのアンブレラ/One Love/ truth/5×10/Face Down/迷宮ラブソング/Oh Yeah!/
ハダシの未来/A・RA・SHI/感謝カンシャカンゲキ雨アメ嵐アラシ/Green/ Hey Hey Lovin’ You


